Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜




- -
光集め届けたいから
アルバム曲人気投票
実施中
(●´∀`)

⇒投票してね☆

みなさんこんあいばstar
久々の更新です(●'艸`;)
PCから更新すると言って
なかなか出来なくて申し訳ありません泣き

ゴールデンウィークということで
只今、実家です家き
一ヶ月ぶりの自宅っていいですねonpu03
まったーりしちゃってます(/∀≦*))
明日には東京に戻らないといけないので
忙しいですが;

久々の更新という訳で・・・
遅くなりましたが、
アルバムの感想を書こうと思いますにこ

今回のアルバムは
とにかく聞けば聞くほどハマりますね星
すっかり聞きまくってますDocomo_hart2
全部好きだけど2曲選ぶなら
Move your bodyFlashbackが好きかなー。
ソロはみんないいですきらきら

詳しい感想は追記で(*〇´∀`艸)*゜。


read more...
感想*レポ comments(2)
お久しぶりです。
みなさんこんあいば星!
あれから結局更新してないですね・・・;

無事、東京へ引越して
もう一ヶ月くらい一人暮らししておりますDocomo_kao15
全然ホームシックにはなってないんですがね・・・
やっぱり友達に会えないのは寂しいかなーase

大学のほうはと言いますと・・・
金曜日からやっと講座が始まりました!
と言ってもガイダンスっぽいものだけど。
周りのみなさん
みんな真面目で関心するわーヒナ

とりあえず六法とか辞書とか
今のところは毎日持ち運ばないといけないので
教科書が重くて大変エル
まぁ自転車なのであんまり
飛ばせないのが残念かなー;笑

うちの大学は、小規模で大学院もないので
かなりアットホームですよテゴシマーク
あと部活動がさかん!!!
サークルみたいな感じです。
華やかな人が多いかなーキラキラ
芸能人も多々いるし・・・

あとはもっと友達を
いっぱい作りたいですねきらきら
最初のうちは慣れなくて
忙しいし大変だろうけど、
早く慣れてバイトとかもしたいですonpu03


さて・・・話変わりまして。
家にいるときは大体
パソコンPCしてますDocomo_kao15
これからちょこちょこ
アラシゴトなんかを更新していこうと思うので
良かったらお付き合い下さいませハート
あと絡みなんかも大歓迎なので
是非、仲良くしてくださいハート

嵐と言えば・・・
ひみつのアラシちゃんが始まりましたね!

まつもとちゃーん
にのみやちゃーん
あいばちゃーん((普通
おおのちゃーん

には笑わせて頂きましたase
だって変じゃん!!!!爆
でも相葉ちゃんだけは普段からだから
変じゃないのよねー。

ん〜でも面白かったハート
大野さんの踊ってるとことか
なんか愛しくて胸キュンだったよDocomo_kao15
翔くんも忙しいだろうけど
やって欲しいですね〜kyu

そして今日は寝坊したため
ジュンスタラジオ聞けなかったエル
またアルバム曲が流れたみたいですね星!
あたし的にはシリウスがめっちゃ好きですミニ
あれは名曲になるよー!!!笑

あとVS嵐も見れず・・・泣き
めっちゃ悔しいよー;
せっかく見れるようになったのにase
初回見逃すってバカだよなぁ・・・

あっ!
あとドームコンの大阪・名古屋の
当落確認が始まりましたね。
私もドキドキDocomo_hart2ながら確認しました・・・
5回くらいで繋がったかなー。

今回は第一だけ書いたのですが・・・

無事、5月31日 18:00〜の
チケットが取れましたエクステンション


良かった〜きらきら
これで名古屋初日は参戦決定です。
初日行くって方、
是非お話しましょっキラキラ

あとは東京ドーム両日です。
夏コン無いだろうし、
やっぱどっちも行きたいよね;
ダメでもどっちかは当たって欲しいな。
今は祈るしかないですDocomo_kao19

あ〜当たってますように・・・
それでは長くなりましたが、
このへんでっぴのこ:)


- comments(1)
復活♪
みなさんwお久しぶりです。
なんか半年ぶりくらいみたいですね・・・Σ(●д○;)
えーこのたび私。


無事、大学に合格いたしましたエクステンション


春から東京の大学へ通います。
一人暮らしだよ〜
なんかいざ一人暮らしってなってみると
したくないもんだねー(ノ>Д`;)
やっぱ寂しいもん。


まぁでも合格したので、
勉強も頑張りたいと思います!
PC買ってくれるってハート


なので時々更新するかもー♪
主に携帯のブログのほうで更新していきたいと思うので、
絡みはそっちへどうぞーきらきら


それではまた〜(*/∀\*)〃☆



日常 comments(1)
ばとん☆
どうもwお久しぶりです
かなからバトン頂いたのでやりたいと思います♪


【私が思うあなたバトン】


正直に書くこと
お世辞はいリません


エンドレスなので
止めないで下さーい!
バトン(^ω^)日記


1.誰からまわってきた?
櫻井くん担当のかなです♪


2.会ったときの印象は?
小さい!可愛い!笑
ほんと女の子らしくて可愛いですね(/∀≦*))


3.色にたとえると?
やっぱりピンクかな☆


4.好きなところは?
嵐のや翔くんのことが大好きなとこ
お友達をホント大切にしてるとこですかねw
誰にでも優しいと思います!
ほんとあたしなんかと仲良くしてくれて・・・
大好きなお友達です(●´∀`)


5.野菜で例えると?
野菜かぁ〜難しいな;
ん〜トマトで!!笑


6.最初何歳だと思った?
普通にタメですね☆


7.何系だと思う?
何だろ??女の子らしいのでお姫様系??
リズリサとか似合いそうだよねっ♪


8.誰に似てる?
むずかしい質問ですね;
ごめんなさい分からないです。


9.かわいい?かっこいい?
絶対、可愛い(ノ´∀`)ノ☆
私の友達にはいないタイプですね!!


10.まわす人6人!
6人はちょっと無理なので・・・;
かなに送り返し!笑
暇なときにやって下さいな♪



♯バトン +゜ comments(0)
お知らせ(人v`●)+°



お久しぶりすぎてごめんなさい泣き
いつの間にか2ヶ月経っちゃったよ(Pq´д`)
とにかく3年生は忙しい!!!
この2ヶ月間に、合唱コンやら文化祭やら
模試やら定期テストやら・・・
色んなことがありました音符
新しいクラスも大分慣れてきて、
最近やっと楽しくなってきたかなー(●´∀`)笑〃
ちなみに昨日で第二回定期テストも終わりましたエクステンション
結果は悪すぎですが・・・((汗


そこでっ!いきなりですが・・・
・忙しくて中々更新できない
・受験勉強に専念するため

ブログを休止させていただきたいと思います。
ほんと勝手でごめんなさいDocomo_kao16
進路のことも真剣に考えるようになり、
本気で行きたい大学もあります。
ここは受験生としてケジメをつけようと・・・
まぁ元々あんま更新してませんがあせあせ
と言うわけで、また息抜きに
書くこともあるとおもいますテゴシマーク
そのときはどうぞ宜しくお願いします(●*>∀0*)


ちなみに最近は嵐熱がやばいっす(/∀≦*))
もう好きが止まんないよっきらきら
いつの間にかAAAは発売しちゃうし、
終わっちゃうし、
今日からは山田太郎ものがたりも始まりましたしねw
バッチリ見たよー(ノ∀<*ヾ)
二人ともヤバスヤバスww
にのちゃんかなりハマリ役だよねー
翔ちゃんもなんか素敵だしっエクステンション
こりゃーこれからが楽しみですねw
新曲もかなりいい感じですし。
あとあと!!
もうすぐアルバム発売&コンサートも始まりますねハート
楽しみすぎるよ!松本さんのソロが((笑
とにかく楽しい夏になりそうです矢印上
勉強も気合で頑張りますキラキラ


あっ、そういえば・・・
コンの当落まだ発表してませんでしたね泣き
今年は2公演行けることになりましたエクステンション


ハート8/29(水)14:30〜 浜松アリーナ
ハート8/30(水)18:30〜 浜松アリーナ



なんとっエクステンション
私の名義で第一希望の浜アリラストが取れたんですよっキラキラ
松潤の誕生日ですもの・・・
どれだけ嬉しいことか(⊃∀`*)
名古屋のほうは見事、第三希望まで
落選してしまいましたDocomo_kao16泣き
あと、友達の30日の1部のが追加に回されて
浜松初回に参戦することになりましたきらきら
地元に二回も参戦できるなんて幸せです(●*'V`$)☆+°
皆さん、今年の夏も一緒にはじけましょ矢印上
私も目一杯楽しんで来ようと思いますヤッタv


ではではっぴのこ:)
何か絵文字可愛いのめっちゃあって
いっぱい使っちゃったw笑
見にくかったらゴメンネ><;
ってか長くなってすみません・・・
最後にハート
携帯のブログのほうは
毎日、更新していきたいと思いますbetween
良かったら暇なとき来てねハート3


↓QRコードからどうぞw


- comments(2)
ひさぶ(●´∀`)
いやぁ〜;
久しぶりすぎで申し訳ない・・・
気付いたら新学期始まって、
一ヶ月が経ってしまった〜(‖゜Д゜))
PCやらなかったって訳でも
なかったんだけどなー笑
んでも勉強に追われて
忙しい日々を過ごしております☆
充実してるけど余裕がないわー;笑
また更新出来なくなっちゃうかもだけど
更新したときには宜しく!笑


最近、嵐ゴトいっぱいだね〜☆
まじ嬉しいわ(●*>∀0*)
おかげで毎日生き生きしてます♪笑
まず・・・


ドーム公演お疲れ様!!


超満員だったそうでw((当たり前か;笑
WSとかで色んな方の感想聞いたけど、
みんな大絶賛してますね♪
ファンの人の感想読んでも、
とにかく良かったとww
マジで行きたかったな〜!
行った方は是非感想を聞かせ下さいな。
そして次に・・・


夏コン決定!!


もう嬉しすぎてなきそうだったよ(Pд`q。)
ヤバイ;ヤバイ;
なんと言っても三年ぶりの・・・


浜松アリーナ公演


ですよ!!しかも潤くんbirthday☆
絶対行きたい。
ここはゆずれないぜw笑
でも色んなとこから来る方が多いだろうから
倍率高そう・・・;
前回も凄かったからなー。
とりあえず、知り合いと協力して
1部×1公演と2部×2公演を振り込みます。
3連でねー♪金ないな!笑
あとMAD好きな子とガイシほーるも入る予定です。
どの公演のチケが取れるか分かんないけど
当たったら3公演行きます(●*´U`*)
今年、名古屋全ステっていう夢は
叶わなくて残念だなー。
次回こそ全ステするぞ!!!!


そして最後にっ♪
新曲『We can make it!』 発売!!


みなさん買いましたか!?
私は昨日やっとGetしてきましたよー♪
初回版なくて3軒もハシゴしてしまった;
にしても君僕みたいな歌詞カードでしたね。笑
ジャケットはカードで・・・笑
なんか新しい感じで良かったです。
曲は、3曲ともめっちゃいい(*〃v〃)
特にDi-Li-Liが新鮮で好きだな。
We〜は好きな曲TOP10に入るくらいすき。笑
Futureもノリが良くていいですよね♪
語り出したらキリがなさそうなので、
ここらへんでやめときます・・・笑


ではでは☆また会いましょう♪
ちなみに再来週の・・・
5月12日(土) 18:00 開演
『タッキー&翼 Concert`07
〜みんないっしょに楽しまなくちゃダメ〜 』

に参戦しまーす♪
あと∞コンのチケ取れたので行きます。笑
嵐コンより一足先に楽しんできますね!
よしッ夏に向けて勉強頑張るぞー♪
ではでは!!!



- comments(5)
無題
どーもこんあいば(●´∀`)
特に書くこともないですが、
せっかくPCやったので更新しますか♪笑


今日は一日PCやってました(ノ>Д`;)
はぁー春休みも半分終わったってのに…
やっぱPCは楽しい!!
つけちゃうとずっとやってるもん。
某コミュニティサイトで洋服のコーデとか
小物の写真、見たりね;
はぁ〜いいなぁ♪買い物行きたいw


まぁ現実はずっと家に引きこもりです><;
家でゴロゴロしたり、ビデオ見たり
携帯いじったり・・・
ちなみに昨日は才能玉見たよ〜♪
何回見ても面白い(●*>∀0*)


お〜れのべっぴんがーる♪


これには爆笑でしたな!!
あと黒ガウンとワイングラスとあの髪型!
いやはや〜翔くんの演技も最高でした。


ってか明日のいいともに櫻葉コンビ出るんすか!?
初耳だよぉ〜;
しかも何と明日に限って・・・
学校とか(;・∀・)死
離任式なんだとー;
はぁー。SHRが12:40〜だから見れないじゃん↓↓
あり得ないよ。
まぁ、しょうがないので我慢します。
見た方、レポ宜しくね!!笑
ではでは今日はこのへんで〜(ノ∀<*ヾ)
志村動物園の相葉ちゃんかわゆす♪笑


- comments(4)
嵐☆新曲発売決定!!!
『We can make it!』 5月02日発売決定!!


初回限定盤:全3曲収録 ¥1,200
<収録曲>
1. We can make it!
2. Di-Li-Li
3. Future



通常盤:全2曲収録 ¥1,050
<収録曲>
1. We can make it!
2. Di-Li-Li
3. We can make it!(オリジナル・カラオケ)
4. Di-Li-Li(オリジナル・カラオケ)



絶好調の嵐が新緑の5月にみんなへ届けるニューシングルは、
「為せば成る」という力強いメッセージをのせた、
新しい季節にピッタリの爽快なポップチューン!
タイトル曲『We Can make it!』は、
メンバー松本潤主演の日本テレビ系ドラマ『バンビーノ!』主題歌、
カップリング『Di-Li-Li』はC1000×嵐’07キャンペーンソング。



情報源⇒新星堂HPより。


5月に新曲発売決定しましたねー♪
バンビ〜ノ!の主題歌が嵐なんてw
めっちゃ嬉しいですね(/∀≦*))
C1000の曲もカップリングで入るみたいでw
発売が待ち遠しいなー♪
あと一ヶ月ちょっと我慢です。


ここ最近の近況はと言いますと…
春休みに入りました☆
晴れて進級出来るみたいです((笑
でも昨日から風邪ひいちゃって…
今日も少々、熱があるという(Pq´д`)*.゜+。{汗
それでねー昨日ずっと寝込んでたからさ、
なんと父上様の最終回
見逃しちゃったー(涙ノω`。)
もう悔しいのなんのって;
どうなったのかかなり気になります。


なんかモヤモヤしたので、
青の炎見た。笑
いやぁー蜷川さん最高よねw
久々に見ると以外に面白いよッ☆
その後も暇だったから色々、昔のビデオ見たり…
2002年のMステLIVEとか新鮮すぎた♪笑
でも宿題もやんなきゃね(ノ>Д`;)
あっ、でも嵐の特番が…;
という訳で今日は諦めます(笑)
じゃ、今日はこの辺で〜☆



read more...
- comments(5)
11日ぶりとか・・・(・ω・;)
また、お久しぶりですわ;
ほんっとPCやる時間がないっす。
いやあるんだけど、出来ない(笑)
とりあえず、今日はブログ更新してコメ返して、
父上様見て寝ます!


明日テストとか気にしない(・∀・)

明日はテストがあって、
月曜日が身体測定&個人写真撮影、
火曜日が終了式で終わりです♪
ちなみに授業は今日で最後だったよー(/∀ヾ*)
あと離任式も入れて4日しかないと思うと
寂しいなー;
あのクラスはあんま好きじゃないけどね…笑


てかてか☆
C1000のCMやってるねー(+´∀`+)
私はどうやら玄関編を見たようです。
他のも待ちきれなくなって、
C1000のHPで見てきちゃったw
もうねーヤバイね;笑
新曲もバッチリ聞けちゃうし、見放題だし(笑)
軽く10回は見させて頂きました!あざーす♪
あと壁紙が無料DL出来るなんて(●´∀`)
もち私のPCの壁紙はこれですw笑
カッコよすぎるのよ♪
皆さんも是非手に入れてみて下さいな。
ではではッー最近、
滝翼にハマりまくってるさとでした(●*>∀0*)


- comments(2)
やっと
PCから更新っす(汗´Å`*)
テスト終わったーw
めっちゃ詰め込み勉強したよ(笑)
おかげで数学、日本史、以外は
平均行ったっていう奇跡(⊃∀`*)
いや、自分でもビックリだね;


あとは春休みの宿題を終わらせるだけー
これがね…とんでもない量なの(ノ>Д`;)
国数英ともに問題集各一冊ずつだとか…
はぁー終わんないな。
入試休み前からコツコツやっていきたいと思います。


嵐の話はと言いますと…
カレンダー&凱旋コングッツ届いた(´∀`●)♪
でもさ、思ったんだけど…
全く使い道がない (;・∀・)
カレンダー掛ける壁ないし;笑
バックとステッカーも全く使い道ないし;
果て果てどうしましょ?
まぁ大事に保管しときます。笑
にしてもカレンダーカッコ良いわぁーw
ポスター折りたたみってのはどうかと思うけど;


凱旋コンのグッツも早く届いて欲しいですね♪
私はポスター集合と
大ちゃんのライブフォトを注文しました。
それも、A.B.C.のライブフォトと一緒に…笑
今回はなんと5人で一辺に注文しました(●´∀`)笑〃
だって送料高いんだもんねー。
とにかく早く届けーッ♪


ではではまた更新遅くなっちゃうかもだけど…
ばーいチャチャ(●´U`)*・*゜。


- comments(1)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links