Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜




- -
兎よりもカメ進む猛追
みなさんほんとお久しぶりです!!!

約一年ぶりとか・・・(*pд+*)

もはやブログの書き方を忘れてしまいました・・・;
JUGEMさんのほうもだいぶ変わってて!!!笑

約1年間・・・
色々ありましたねー!!!

一年前の記事を読んできましたが、
ふとこんなこともあったなーと(笑)
24時間TVもやったんですよね〜



とりあえず今年は・・・
嵐さん10周年イヤーですね(*´∀`*)
5×10ツアーですか!!!
国立3daysとか凄すぎます><

私の方はといいますと・・・
実は初日申し込んで当選いたしました!
あとお友達のほうが
30日のほうを当ててくれて♪

そこで・・・非常に恐縮ですが
国立のチケットを
交換して下さる方を探してます!!


【譲】
ARASHI Anniversary Tour 5×10
8月28日2連番(当選確認済)

【求】
ARASHI Anniversary Tour 5×10
8月29日2連番

 

席が分かってからのドタキャン等は一切致しません。
チケットの受け渡しは28日当日または
事前に東京近郊にて手渡し対応致します。
もし、交換してくださる方がいらっしゃいましたら
こちらのメールフォームからメールお願いします!!!


業務的な更新すみません;
チケットのほうは15日に届くみたいで!
20日前後まで確認できないのが残念;

実はわたくし、今実家に帰っております★
今日帰省致しましたー。
いやーやっぱ実家はいいですね。
なにより東京より涼しいのでいいです(笑)
ただ、嵐さんのアルバム発売やら
国立公演やらで10日くらいしかいれないので
のんびりできないのがツライです。笑

そしてそしていよいよ
ALL the BEST!1999-2009のほうも
発売されちゃいますね!!!
ちゃっかり初回版予約して来ました♪
新曲も入るみたいだし楽しみだなー。


お知らせと言えば・・・
色々と事情がありまして
今回の更新が最後の更新になるかもしれません><

しかし!!
嵐ゴトについて少しでも配信できたらと思い
この度・・・
マガ復活しちゃいます!
携帯のマガなんですが
リクに答えて加工画とか作って流したりしてます。

あと、グッズ整理をしようと考え中^^
嵐などのグッズやDVDやCDをお譲りします。
詳細のほうはまたマガで流しますので
良かったらこちらからご購読お願いします♪

今週中には配信しまーす!


ではでは、お久しぶりで
いろいろと長くなりましたが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

サイドバーのほうにもありますが
FC2のほうのBlogでは日常ゴト書いたりしてます
あとリアルもちょこちょこ更新してるので
見てくださると嬉しいです(*ノωノ)


アラシゴト*日常 comments(32)
台風は過ぎ去り 部屋に今は二人
みなさんこんあいば(*´∀`)

なんだかんだでもう夏休みも残すところ
あと二日になってしまいました汗
もう一個のブログ【ひとりごと。】
見てくれればわかると思うんですが…
すっかり昼と夜が逆転してしまってる(*pд+*)
しあさってから学校なので直さなきゃと
思ってますけども。笑

あと成績のほうもバッチリ出てましたキラキラ
前期だけの授業は2つあるんだけど
両方とも無事単位取れてました(*´∀`)ノ
来年も通うのいやだからよかったー。
ちょっと安心です♪
あと何気にAAの優が2つあってびっくりDocomo_kao15
(うちの大学の成績はAA・Aの優、BB・B・B−の良
Cの可、Dの不可の4段階評価なのです)
通年教科は後期が勝負なので
基礎科目落とさないようにがんばります。

あと、みなさん訪問&コメありがとうございますサキ
しばらく他の方と絡んだりしてなかったので
たくさんの方に訪問&コメ頂けると嬉しいです!!!
ブログない方にはコメント欄にコメ返しますね。
絡んでいただけるのは嬉しいんですが
絡みは高校生〜
あと勝手で申し訳ないのですが
ヤプログの方はご遠慮いただいてます(重いので)
ブログに伺えないので
コメ欄にコメ返しますねほっしぃ

他にもサイドのほうを地味に
更新したりしてます。笑
リアルタイムや1000のLoveなんかもあるんで
良かったら覗いてみて下さい電球
あとは同盟とかも少しずつ
増やしていけたらいいなと思います。
メロ友も募集中(●´∀`q)♪

さてたまったアラシゴト書きます手


きらきら最後の対決死が絆を引き裂く!!
1週間も前の話になってしまいましたが…
ついに魔王が最終回迎えましたねエクステンション
終始気持ち悪いくらい号泣。笑
いつもの2倍くらい号泣です(ノД`)
しおりさんへの手紙と
俺を撃ってくれー的なところは
ほんとやばかった!!!!
しっかし衝撃のラスト17分はすごかったなー。
演技がはんぱない。
泣き叫んでる魔王がかなり可愛く見えました。笑
続きが気になるところですが
DVD予約しちゃったのでしっかり見たいと思います♪

あっという間の3ヵ月だったなー。
何回、魔王にやられたことか…笑
私もすっかり魔王族の仲間入りです(*ノωノ)
先週なんて魔王なくて金曜日がすごく
物足りなく感じちゃいました;
でも3か月すっごい楽しませてもらいました!!!
みなさんお疲れ様でしたDocomo_hart2
智くんの髪型の行く末も気になりますね。笑

きらきら祝・嵐結成9周年
9/15そして9/16。
嵐9歳の誕生日おめでとうございますエクステンション
もう10年目かぁ〜。
私が好きになったのは2年目だったからあれから7年。
月日が過ぎるのは
ほんとあっという間だと思います。
その中でどんどん成長していく嵐さんたち。
すっごい素敵だなーって(*´艸`*)
これからもずーっと素敵な5人でいてほしいです。
そして私もそんな彼らをずっと
変わらず応援していきたいですDocomo_hart2
いつもありがとう。
感謝の言葉でいっぱいです。

当日、記事かけなかったのがすごい
申し訳ないですが…ゆう★
その日は違う意味で祝福してました!
詳しくは追記にて♪笑

きらきらアラシちゃんin日光
いやー面白かった(*´∀`)
とにかく旅館での肝試しが!!!!笑
櫻葉コンビ最強ですよね←
翔ちゃんの「マジでガチでヤダ」には笑わせていただきました。
やっべやっべって連呼しちゃってるし。笑
相葉さんはなんか逆ギレ気味だし電球
そして対照的に3人チームは強い!!!!
智くんマジでガチで最強だよね(*´m`)笑
手つかまれても全然びびってないし!!!!
そんでひそかにビビるにのちゃんが
めっちゃ可愛かった〜Docomo_kao15ハート
みんなもう最高ですよね(/∀ヾ*)
こちらも存分に楽しませて貰いました

きらきらその他アラシゴト
長くなっちゃったんでまとめて書きます。爆
昨日オリスタ買ってきました♪
ほんとは立ち読みだけにしようと思ったんだけど
悩んだ末に買ってしまった←
ほんと最高ですね!!!!!!
5日の公演がおいしいどこどりで。
あとたまーに買ってるnon-noも買ってきましたハート
嵐の連載始ったんですね!!!!
第1回目はにのあいコンビかぁ。
また読んだら詳しい感想書きたいと思います。
Cutは立ち読みしてきました。
にのちゃん髪伸びたな〜と。笑

そしてっ!
嵐新曲「Beautiful days」ですね。
流星の絆の主題歌に決定キラキラ
11月5日発売だそうで!!!!
1年間に4枚もシングルって凄いなー。
曲のほうもどんなのか気になるところですね。

プレミアムのほうは見れてないです;
というのも爆睡してて(笑)
火曜日にまたハイビジョンで見ようと思います。
重大発表ということだったけど
来月ステージリポートやってくれるのかな?
そっちも気になります><

追記は下らない日常事。笑


read more...
アラシゴト*日常 comments(9)
空は現在も僕たちを見ている
みなさんこんあいば(人v`●)+°
またまたお久しぶりです。

なんだかんだでもう1か月かー汗
約1か月間、実家に帰って
ゆっくり過ごしてきたんですが…
30日に東京に帰ってきました♪
こっち帰ってきてからはバタバタしてたんで
最近は残り少ない夏休みをのんびり過ごしてます。
来週には成績が出るというね(*pд+*)
履修のとかもあって一気に現実です←

あっいきなりなんですが…
今までmixiとかでいろいろ書いてたんですが
皆さんにも読んでもらいたいと思って
ブログ作りましたエクステンション
FC2ブログでやってま〜す
このブログだけじゃ見れない私生活とかが
見れると思うんで(笑)
良かったら読んでみて下さいな:)

ねこひとりごと。


きらきら魔王最終回!!!!!
今夜、ついに最終回となってしまいましたね><
早いなぁ〜あっという間です。
ただどういう展開になるのか全く分からないので
予告見て一人で想像したりしてます(笑)
"衝撃のラスト17分"が気になってしかたない汗
最終回。じっくり堪能させて頂こうと思います(*´∀`)

番宣のほうも朝から出てますね♪
早ズバは頭から出ててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
15分間も出てたし、朝ズバも。
ほんと朝からお疲れ様ですDocomo_kao15
とりあえずワンセグ予約で
時間ぴったり録れてたので良かった♪
ピンポンも素敵でした。
チャオはめっちゃ短かったかなー;
最後にイブニングですかヾ(・ω・*)
朝から早くて大変だろうけど
最後の番宣がんばって下さいな!!!!!!

ほんと楽しみです。
あっこないだAmazonでDVDボックスの予約
さっそくしちゃいましたDocomo_hart2
なんと24%OFFエクステンション
初めてだからどきどきっキラキラ
ランキングも上位ですごいですね!!!
早くGetしたいです(/∀\*)

きらきらARASHI IS ALIVE!
写真集やっと手に入れました星
真ん中らへんに
大野さんと抱き合う裸の櫻井さんが!!!!爆笑
山といえばラスト恒例の"ミュージカル風はけ"
写っててテンションあがりました矢印上
自分が入った公演だからなおさら嬉しい(/∀≦*))
大ちゃんのショットめっちゃ可愛いな〜Docomo_kao15

新曲、Re(mark)ableも無事聞けて。
めっちゃかっこいいよね(*´m`)
サビはCOOL&SOULっぽいし!
智くんのきらりきらり光り出す〜♪
んとこ好きDocomo_hart2
そして、翔ちゃんの"研いで爪隠し牙をむく"
んとこやばい!!!!!!
うわ〜!!!ってなるよね(*・・*)
覚えられるかは分かんないですけども…
また聞いてみようと思います


SONG 〜 風 〜

追記は今更な話。笑



read more...
アラシゴト*日常 comments(6)
君と出会ったこと 離れても忘れない
みなさんこんあいば´∀`)ノ
結局、四日後の更新です(笑)
20日まで予定が全く皆無なので
ホント毎日ダラダラしまくりですよ汗
もう完全にダメ人間まっしくらです・・・;
起きるのも昼すぎなので
夜寝れなくてこんな時間に更新ですゆう★

昨日、今日ともう暇すぎて
ずーっとゲームゲームしてたしね(笑)
ニノちゃんにも負けないくらい!!笑
誰か・・・私と遊んでください(´ω`)

せっかく更新したのでアラシゴト書きますW-heart

きらきら北京五輪
開幕しましたね〜!
日テレのほうも中継入ってきて、翔くんも活躍してますね♪
少しだけチラッと見させて貰いました。
ほんとお疲れ様です><
ZEROのほうも北京から中継で
北島選手が金メダル取ったのを翔くんも嬉しそうで
キラッキラしてるなーとkirakira
これからも見れたら見たいと思います(+´∀`+)

きらきら24時間TV31〜誓い〜
もう半月切ってしまったわけですけども・・・
FCのほうで番協募集してますね!
あれって葉書応募したら応募できないんだよね??
番組募集のほうはFC関係ないし
大丈夫かなーって思ったんだけど・・・
まぁ、どっちにしろ葉書も当選してるか
帰ってみないと分からないし、諦めようと思います><
葉書の当選は明日分かりますねほっしぃ
倍率500倍って聞いたけどホントかなびっくり
どっちにしろ倍率は凄そうです・・・泣き

しかしここで問題が発生衝撃
もしかしたらリアルタイムで見れないかもー;
あとうち未だにビデオなので録画できないという・・・汗
4年前は6時間ごとにビデオ変えてたんだけど
家にいないと流石に無理かなあと(ノд`)
嵐が出てるとこだけでいいので
DVDにダビしてくれる方、切実に探してますエクステンション
DVD代、送料はこちらで負担致しますので!!
ダビしてもいいよという
心優しい方がいらっしゃいましたらコメ下さい><

きらきら緊急特番!ドラマ 魔王 ファンミーティング
明日の朝?やるみたいですね。
どうやらこっちでは見れないみたいで・・・;
東京にいるときはこっちで見れない番組が
全部見れてたので、正直その差に驚きましたゆう★
ほんと全国で平等にやって欲しいよーエクステンション
切実ですねー。めっちゃ気になる!
明日は魔王7話ですし・・・
しおりさんとどうなっちゃうのかなー?
サイトのほうのしおりさんのお話見ると
なんかあるようでΣ(・ω・ノ)ノ ??
うわーどうなっちゃうのかな??
私的には恋が発展して欲しいですねーきらきら
ほんとあの二人のシーンは毎回ドキドキですっ

きらきらその他アラシゴト
そういえば先日の笑ってコラえて
にのちゃん出たんですねー!!!
全く知らなかったΣ(●д○;)
相変わらず、アラシゴトについていけてません;
明日はMステに出るんだよねびっくり
なんだか把握できてなくて・・・
何歌うんだろーハート??
4年前みたいにメドレー歌って欲しいなkirakira

あと月曜日の宿題くんマキシマム面白かったですねDocomo_kao15
FUJIWARAのギャグで笑わせて頂きました!
智くん、原西さんのギャグ相当ツボっぽかったよねキラキラ
見てて、可愛いなーと(*´艸`*)
メンバーのギャグやってる姿もほんっと面白かった!
久々にお腹痛くなるくらい笑ったなー。笑
時間があったらまたリピしようと思います!

他にも書き溜めしてることがいっぱいあるよーゆう★
また近々、更新しようと思いますstar
ではでは(*´∀`)


SONG 〜 夏の名前 〜


アラシゴト*日常 comments(2)
ただ こんな気持ちのまま夏がゆく
みなさんこんあいば´∀`)ノ
大分お久しぶりになってしまいました;
こないだ更新しようと思って書いたのに
PCがフリーズして記事消えたっていうね・・・ゆう★

本当はテスト終わったら更新しようと
思ったんですが・・・。
いつのまにかズルズルと引きずり
気が付けばもう夏休みも2週間以上が
過ぎてしまいました(笑)

そんな訳で近況はと言いますとkirakira
3日から実家の浜松へ帰ってきましたハート
いやー東京はホント暑くて死にそうでした(ノд`)
浜松はやっぱ涼しい!!!
都会の暑さはもう勘弁って感じです汗

帰って来てから一週間ほど経ったのかぁ。
もう遊びまくりですね(笑)
夏休み入ってからも冒険王行ったり
友達が泊まりに来たり、原宿行ったり
カラオケ行ったり、お祭り行ったり・・・etc
帰って来てからも毎日のように
遊んでます(。⌒。)ノ
どんどんお金が無くなっていくよ〜泣き

そしてつい最近まで
嵐から少し離れていたのですが・・・
最近また熱が復活してきました♪
まとめ撮りしといた番組も見ましたDocomo_hart
これからも新曲発売に向けて
たくさん歌番組出るし、楽しみだなぁ('∀')☆。゜

あとYou TubeでPV見てきましたハート
Truthのほうはダンスとオケでかなり
かっこいい感じですねエクステンション
大野さんメインで魔王だなーって感じです。え
個人的にBメロの大宮がヤバイ!!!!
にのちゃんが何かカッコよくて・・・。
PVは踊ってるけど演技してるストーリー性の
ある感じのPVのほうが良かったなあー。

風の向こうへのほうはと言いますと・・・
曲自体ちゃんと聞いたのは初めてなんだけど
すっごいイイ曲だなーってDocomo_hart2
Truthがシリアスでカッコいい感じなので
逆に明るく爽やかで好きですね(*´∀`*)
PVのほうもグルグル回るー。笑
みんな笑顔で可愛いのなんのってきらきら
ニノちゃんギターだし!!!
サクラップも素敵だし・・・
シンプルだけどこっちのPVのほうが好きかも〜サキ

新曲もどれ買おうか迷ってます;
初回Aを買おっかなーって思ったんだけど
PVはスペシャでゲット出来るしいらないかなぁと。←
前のときは通常だけ買ったんだよね。
もう少し考えてみようと思います(´・ω・`)

他にも書かなきゃいけない事柄が山ほどあるんですが・・・
頭がパンクしそうなので、徐々に更新してきますねエクステンション
mixiのほうで忘れないように毎回更新してってるんだけど
こっちにもまとめて書こうかと♪
こっちのブログのほうもなるべくたくさんの回数を
更新できたらなーって思ってます(・∀・)
つまらないブログですが良かったらお付き合い下さいstar

ではでは〜キラキラ
明日も暇だったら更新しようと思います(*・・*)


SONG 〜 風 〜


アラシゴト*日常 comments(1)
どうしましょういつ何時も
みなさんこんあいば嵐
またまたお久しぶりすぎて
申し訳ないです;

てかもう今月も19日なんだねー汗
あっという間だなー。
学生さんは今日から夏休みなのかな?
なんか去年まで高校生だったのに
全く想像できない(笑)
大学は夏休みが始まるのが遅いのでね;

そんなわけで今テスト期間ですショック
夏休みは正式には28日からなんですけど
あたしはテストが終わるのが23日なので
24日から夏休みですハート

先週は4日連続テストで
ほんと大変でしたエル
残りのテストも頑張りますstar
ただなんもやってないー;
ヤバイですね。
単位落としたら本気でヤバイです。
力の限り頑張りますグー

そういえば東海関東は今日やっと
梅雨明けしたみたいですね!!!
もう暑くて暑くて汗
実はここんとこ徹夜続きで
ほとんど寝てなかったんですね。
そのせいか体調を崩してしまって・・・

昨日は半日体調不良で死にそうでした。
完全な夏バテからくる風邪(笑)
ダルいし、立って歩けないし
熱あるしで大変でした(ノД`)
まぁ寝たら熱は引いたんで
なんとか乗り越えたわけですが・・・

とりあえず丸1日、寝なかったのと
何も食べなかったのは良くなかった(笑)
みなさんも風邪には
お気をつけて下さいませきらきら

そんなこんなで勉強も
結局してないわけで・・・
やりたいこといっぱいあるのにーエクステンション
テレビも見まくってますよ。
アラシちゃんに始まり魔王
そしてVS嵐も見てます(笑)

あとやっとこさこないだの
宿題くん見ました:)
軽く存在忘れてたっていうね;
録画予約しといて良かったー汗
もうね、多部ちゃんが可愛いのって!
髪型も服装もあたしの好みですstar

あとは催眠術ですかー!!!
あの、櫻井さんの芸は本気なんですか?笑
左が見事こんにちわしてましたねw
さすがミスター櫻井!!!!笑
他にも見てみたいですねonpu03

あとは・・・
毎週、魔王に釘付けでございます(/∀\*)
普段ああいう大野さんって見れないから
凄く新鮮だなー。
そして何より役者さんの演技がすごい。
斗真の演技には毎回関心してますキラキラ
ほかの方たちも凄い上手くて
見てるこっちまで引き込まれちゃう。

そして成瀬さん
毎回、やられてますよ///
そして魔王の微笑みが
めちゃくちゃ怖いです((゚Д゚ll))
完全ブラック智ですね。
あとしおりとの絡みのシーンエクステンション
もうねやばいです(*ノωノ)
可愛すぎるよーハニカミ魔王ーきらきら
あのギャップにはやられまくりですね。

あとは成瀬VS直人が面白すぎる!!!!!
熱い直人に冷静な反応の成瀬。
これはハマります。
そしてねー
ついに直人気づいちゃったね;
切なくて泣ける。
しおりさんもそこで絡んでくるのか・・・。

あとキーパーソンのメガネの。
しおりさんとは恋の展開もあるのかな?
原作だと三角関係っぽいけども・・・
とにかく今後の展開が楽しみですね!!!!
智くんとか関係なく
かなりはまってます(*´∀`)
うちのお母さんも見てくれてるみたい星
とにかく色んな人に見てもらいたいな♪

魔王のサイトも色々と更新されてるみたいなので
要チェックですねハート

追記は近況と報告を。



read more...
アラシゴト*日常 comments(1)
僕らはまだ旅の道中
みなさんこんあいばー(●*´U`*)
今日は友達が家に来て
オールしてしまいましたw
なんか最近生活習慣が
ヤバイ感じです(*pд+*)
詳しくは追記にて。

そして最近はアラシゴトもいっぱいあって
嵐な毎日を送っております(*´∀`*)

きらきらヒミツのアラシちゃん
花男F公開SPということで・・・
松本さんメインの花より松潤エクステンション
ホント面白かったです(/∀≦*))
大島さんが凄かったー!!!
ホントに嵐ファンなんだなーって
感じましたね。
チケットも自分で取ってるし
なんかすごく嬉しいです(o´∀`o)

番組のほうはリニューアル??
タイトルロゴも変わってたし
嵐くんたちが夏服になってましたねキラキラ
来週からはまたスーツに戻るのかな?
来週は山コンビの子守ロケですねっ(*〃v〃)
二人でロケとかホント楽しみだなー♪

今週のアラシちゃん。
翔ちゃん嵐がめっちゃ可愛かったーハート
松本君いっかがーとかかなりツボです(*ノωノ)
大野さん・・・一言も喋ってないですよね?笑
でも画面にちょこちょこ映る彼が
めっちゃ可愛かったですDocomo_hart

きらきらauCM、潤くんver
先にサイトのほうで見たんですけども・・・
見た直後にCMに遭遇してびっくりw
あの潤くんカッコイイです(∩∀`●)
木の上にいたりでなんか面白いですよねvv
宿題くんのときにもやるかなー?
是非捕獲したいです星

きらきら3誌発売
昨日、立ち読みしてきました!
TV誌も読みましたがやばいなー><;
TVぴあ神ですね(/∀ヾ*)
読みながらニヤニヤしてしまいました;
3誌のほうは・・・
POTATOのビジュが最高!!!
写真いーっぱーいDocomo_hart
にのちゃんにやられましたーDocomo_kao15
翔ちゃんも可愛いなぁ。
はみだしPHOTOの相葉ちゃんも
マッキシマム可愛いし(⊃∀⊂*)
Duetもみんな可愛いw

Wink Upはお手紙ですね!!!
智くん嵐やばー///
「大好きDocomo_hartおやすみっ!」って(/∀ヾ*)
潤くんホントいいこと言ってるなぁ・・・
そしてそして。
伝言板ですかっエクステンション
もう毎回かなり楽しみにしてます(笑)
今回も新たな展開に爆笑汗
斗真のページ読みました!
いやーいいこと言ってくれてますよ星
スナップ写真もやばいっすw
スーツだー!魔王だー!
って一人で興奮しちゃいましたw笑

そして、TV出演もありますね!!!!
6月23日 智くんと斗真
6月30日 花男Fのメンバー

フレンドパーク出演決定エクステンション
6月20日 嵐Mステ出演決定エクステンション

大ちゃんと斗真の共演とかwww
楽しみすぎますわ(*´∀`)
歌番組もホント楽しみだなー。
新曲早く聴きたいですねonpu03

追記は日常ゴトを。


read more...
アラシゴト*日常 comments(3)
君は僕のすべてさ
みなさんこんあいば嵐
久々な上にこんな時間にすみません・・・(笑)
さっきまで管理者ページがエラーで
更新できなかったので
携帯のブログ更新しちゃった(・ω・`;
なのでちょっとネタ切れです(笑)

てか久々の更新になっちゃって
すみません;
中々、忙しくって・・・
先週は部活の勉強会で
議員会館なるところへ行って
国会議員さんのお話を聞いてきました!
その後、先輩方と
永田町(←)でご飯食べたんだけど
とある先輩がなんと・・・

元・相葉さんファンだったんですエクステンション
相方はニノ担で現役らしくて・・・
にのあいが好きなんだってハート
いやー話がかなり
盛り上がっちゃいました(笑)
今はファン卒業しちゃったけど
普通に話せて凄い楽しいです(*´∀`)
身近に嵐ファンがいるって
いいですよねっstar

話それましたが・・・笑
金曜日の深夜バスで名古屋
2日間の旅してきました矢印上
新宿発ので行ったんだけど、
どのバスも嵐ファンだらけ(笑)
なんか不思議な空間でしたよー(´ω`)
んで名古屋に着いたのが
朝の5時半!!!!笑
そっからファミレス入って
時間つぶすのが結構大変でした;

ご飯食べた後はまだどこも
店やってなかったので
カラオケに行くことに(●*´U`*)
そっから延々と嵐メドレー!笑
嵐以外歌ってませんき
8時すぎから3時までいたし
大分時間潰せたかな(笑)
なにより楽しかったです(*´艸`*)

時間なので会場へ向かうことに☆
会場周辺、凄い人でした泣き
人の海って感じで(笑)
イオンのフードコートで
お腹を満たすことに♪
友達がトイレ行ったんだけど
30分以上経っても帰ってこない!!!
開演30分前にやっと帰って来ました(ノД`)
何か凄い人だったらしい・・・

何はともあれ
無事会場に入ることが出来ました!
初めてのドーム
やっぱかなり広いです!
アリーナ席だったんだけど
スタンドは見渡す限りの人って感じで
圧巻だったなー。
ペンライトの海が何よりも綺麗でした。

あとコンサート会場
めっちゃ暑かったΣ(・ω・ノ)ノ
自分、かなり汗だくで
やばかったよー;笑
終わってからはグッズ買いに行きましたきらきら
列が凄い人でしたけども・・・
テントいっぱいあって
割とスムーズに買うことが出来ましたハート

グッズはねー。
パンフ写真買いましたDocomo_hart
ほんとはパンフしか
買わない予定だったんだけども←
ライブフォト出てたし
集合と智くんのライブとオリジナルフォト
の3つ買いました(⊃∀⊂*)
黒髪やばい!!!!
めっちゃかっこいいですハート

ポスターうちわストラップ
潰したくないので
東京ドームに買いに行こうと思います矢印上
今回のポスター全部やばいですよね!!!
集合もカッコイイし個人も・・・
ちょっとどれ買おうか迷ってます(笑)
集合は今回、縦ですしねヾ(-∀・*)
両方買っちゃいそうだなー(笑)

グッズ買ってからは
かなに会ったーハートDocomo_hart
Oneコンぶりの再会でかなり嬉しかったよー!!!
会ってくれてありがとねっ>私信
そしてやっぱりかわゆすでした(/∀\*)
手紙、大事にしますっDocomo_hart2

この日は終わるの遅かったんで
ホテルへ泊まりましたw
ながーい一日だったけど
濃くて楽しかったなー(+´∀`+)
コンサートもめちゃくちゃ
盛り上がったし
言うことなしですっ!

2日目は会場が早かったから
栄で時間潰して
またイオンのフードコートで
腹ごしらえして
コンサートに臨みました矢印上
終わってからは
またファミレスで時間つぶし
11時半名古屋発の深夜バスで
東京へ帰りました(´ω`)
新宿に着いたのが6時すぎ!
大変だったけど無事帰って来れて
良かったです(●*´U`*)

ホント濃い2日間でした!
東京矢印名古屋間の往復で
あっという間だったけど
名古屋に名残惜しさは感じなかったなー。
とにかく満足でした(o´∀`o)

ただ問題は、月曜日の授業が
1〜4限までフルだったってことかな(笑)
9時から授業だから
お風呂入って着替えて
すぐ学校行きました(´xд+艸)
授業はほとんど爆睡・・・ゆう★
帰ってからも爆睡でとんだ
1日になってしまいました(笑)

そんな感じで今も余韻に浸る暇なく
学校行ってる感じです;笑
なんか行った実感がないんだよねー
宿題くん見ても
前日に嵐に会った感じしないしkyu
幻のようで少し怖いです・・・;笑

てな感じで長くなりましたが
2日間の裏側でした!
本編の感想は携帯ブログのほうに
書いたんで
良かったら読んでみてください(*・・*)
ではでは〜ハート


SONG〜One Love〜


アラシゴト*日常 comments(1)
明日からいよいよ。
ARASHI Marks 2008
Dream-A-live


5大ドームツアー
初日大阪がいよいよ
明日から始まっちゃいますねΣ(・・*ノ)ノ !!
なんかあっという間ですわ;
ってか早いエクステンション
いつもより2ヶ月も早いんだもんね。

全然実感ないわー;
明日から始まるなんて・・・
完全に人事状態です(笑)
でもすっごいドキドキするっ(⊃∀⊂*)
京セラドーム行く方!
楽しんできてくださいねハート

セットリストやレポのほうも
気になるわけですが・・・
どうだろうなー
名古屋まで
知らないようにするかも(笑)
まぁわかんないですがase

そして明日はついに
名古屋のチケットが到着キラキラ
いやー、これまた全く実感が・・・笑
ドーム初めてだし、
席みてもパッとこなさそうだな(笑)
でもホントどきどきですねっ><;

グッツのほうも
うちわペンライトだけ
明日からジャニショで発売だそうで電球
ドームで売り切れても嫌なので
明日の午後に原宿行って
買ってこようと思います(*´∀`)
今回はどんなのかなー?
毎回可愛いし、今回も期待ですね♪

昨日のWebは嵐いっぱいでしたねーDocomo_hart2
まず、滝沢連合
タッキーの楽屋に
嵐のみんなが来てるようでw
おおちゃんが可愛い(*ノωノ)
そしてMAん華鏡屋良さん
オトノハでも書かれてましたが
嵐の振り付けやってるんだね♪
コンサートが楽しみで仕方ないです(´ω`)

TVガイドテレビジョンには
魔王の紹介が載ってるみたいですね!
私はまだ見れてないんですが。
大野さんの役名が・・・
成瀬領
だそうでハート
かっこいいーw笑
ホント早く7月になんないかな!?
今から凄く楽しみです。

FREESTYLEの名古屋分の
整理券抽選のほうですが・・・
コンサートの日に応募しましたキラキラ
せっかくの機会なので
行けたらいいなーっ(o´∀`o)
ほんとに彼の作品は凄い!
是非とも生でもう一度
見たいですDocomo_kao15

遅くなったんですが
先週のVS嵐
最高に面白かった(●´∀`)
翔ちゃんのキャラが全開(笑)
高感度維持のため
プロミス守った翔ちゃんが
可愛すぎます←
そしてそしてエクステンション
今週のMDA
予想外の展開すぎて爆笑(/∀ヾ*)
自分指した大野さんが
素敵過ぎるっ!
そしてね・・・まさかの相葉さん(笑)
ほんとに面白かったです。

VS嵐ですが・・・
見れない方もいらっしゃると思うんで
出来たらレポしたいなーって
思ってますヾ(-∀・*)
また様子見てレポ出来たらしますね!!!

今日のアラシちゃんも
面白かったーDocomo_hart
長くなっちゃうんで
また感想書きますね♪

↓記事が長すぎるので
暇な方は続きをどうぞ(笑)


read more...
アラシゴト comments(3)
改めて。
アルバム曲人気投票
実施中
(●´∀`)

⇒投票してね☆

みなさんこんあいばstar
携帯ブログのほうを
一段落させて来たので
これからはこっちメインで
更新していきたいと思います(*ノU'◎)

絡みのほうも大歓迎なので!
コメ下さると嬉しいです♪
あたしからもコメさせて
貰ったりすると思うので・・・。
携帯からの方は
携帯ブログのほうでどうぞサキ

QRコードからどうぞ♪

さて・・・今日は
TVでいっぱいやってましたね!
まず大野さんドラマ決定エクステンション

嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼 >>スポニチ
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」 >>サンスポ

TBS系 金曜10時 7月STARTエクステンション

という訳で・・・
TBSのサイトにコメントが!!!!
⇒GO(●´∀`)!!

ふふっ可愛いなー。
斗真とW主演みたいですね!!!!
珍しいコンビだから凄く楽しみDocomo_hart2
WSSぶりの共演ですし・・・
トマゴトは毎日、要Checkですねハート

智くんは4年ぶりのドラマだよねっびっくり
ドラマも2つだけだし、
SPEED STARなんかは
出てたの30分だけだからね(笑)
そんな彼が初連ドラで初主演エクステンション
ちょっと意外かもねっ。
でもホント楽しみだなー(●*´U`*)
バッチリ録画しようと思いますDocomo_hart

今日のZERO
潤くんの取材やってましたねー!
短かったけど、英語喋ってるの聞けたし、
隠し砦のポスター!
武蔵一人のカッコよかったハート
色々と見れてよかったです♪

明日も色々とアラシゴトありますねー!!!
ついに隠し砦も公開ですしDocomo_kao15
毎日、必死です(*ノЧ≦*)
そして友達の家で
うちわ作る予定ですstar
材料買いに行かないといけないので
午前中は渋谷に出没予定(笑)
また作ったら写真載せますね!

では、お休みなさい(+´∀`+)


アラシゴト comments(6)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links