Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 台風は過ぎ去り 部屋に今は二人 main




- -
兎よりもカメ進む猛追
みなさんほんとお久しぶりです!!!

約一年ぶりとか・・・(*pд+*)

もはやブログの書き方を忘れてしまいました・・・;
JUGEMさんのほうもだいぶ変わってて!!!笑

約1年間・・・
色々ありましたねー!!!

一年前の記事を読んできましたが、
ふとこんなこともあったなーと(笑)
24時間TVもやったんですよね〜



とりあえず今年は・・・
嵐さん10周年イヤーですね(*´∀`*)
5×10ツアーですか!!!
国立3daysとか凄すぎます><

私の方はといいますと・・・
実は初日申し込んで当選いたしました!
あとお友達のほうが
30日のほうを当ててくれて♪

そこで・・・非常に恐縮ですが
国立のチケットを
交換して下さる方を探してます!!


【譲】
ARASHI Anniversary Tour 5×10
8月28日2連番(当選確認済)

【求】
ARASHI Anniversary Tour 5×10
8月29日2連番

 

席が分かってからのドタキャン等は一切致しません。
チケットの受け渡しは28日当日または
事前に東京近郊にて手渡し対応致します。
もし、交換してくださる方がいらっしゃいましたら
こちらのメールフォームからメールお願いします!!!


業務的な更新すみません;
チケットのほうは15日に届くみたいで!
20日前後まで確認できないのが残念;

実はわたくし、今実家に帰っております★
今日帰省致しましたー。
いやーやっぱ実家はいいですね。
なにより東京より涼しいのでいいです(笑)
ただ、嵐さんのアルバム発売やら
国立公演やらで10日くらいしかいれないので
のんびりできないのがツライです。笑

そしてそしていよいよ
ALL the BEST!1999-2009のほうも
発売されちゃいますね!!!
ちゃっかり初回版予約して来ました♪
新曲も入るみたいだし楽しみだなー。


お知らせと言えば・・・
色々と事情がありまして
今回の更新が最後の更新になるかもしれません><

しかし!!
嵐ゴトについて少しでも配信できたらと思い
この度・・・
マガ復活しちゃいます!
携帯のマガなんですが
リクに答えて加工画とか作って流したりしてます。

あと、グッズ整理をしようと考え中^^
嵐などのグッズやDVDやCDをお譲りします。
詳細のほうはまたマガで流しますので
良かったらこちらからご購読お願いします♪

今週中には配信しまーす!


ではでは、お久しぶりで
いろいろと長くなりましたが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

サイドバーのほうにもありますが
FC2のほうのBlogでは日常ゴト書いたりしてます
あとリアルもちょこちょこ更新してるので
見てくださると嬉しいです(*ノωノ)


アラシゴト*日常 comments(32)


- -
comment
さと〜!大変お久しぶりです。
っというか、コメントずっと止めちゃっててごめんね。
それで、こっちのブログ更新が最後ってなってるんだけど、
これからはリアルかFC2ブログのほうにコメントしたらいいかな?
また教えてくださーい!

そんなわけで明けましておめでとうございます!
昨年は嵐10周年yearなだけあって、嵐もファンも
本当に忙しい年だったね〜!!(*≡ω≡*)
今年も嵐熱は落ち着きそうにないけど
お互い応援していこうねー!!(人∀`*)

また会えるときは会いましょう★
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいしますー。
かな 2010/01/07 2:56 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

初セッ○ス大成功!! 2010/01/17 10:37 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


ちょっとは木馬隠せw 2010/01/27 7:10 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


オラわくわくしてきたぞw 2010/02/03 3:40 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


最近の大学生ってやつは! 2010/02/09 9:32 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/d2urxry/

ぴろゆき 2010/02/20 3:57 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑


モンテスキュー 2010/03/21 12:52 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://6qg06hd.chun.qawsed.info/

無職フィーバー 2010/06/14 7:46 PM

http://ugyikrj.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

漆黒の亀頭 2010/06/20 11:01 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://iocsgly.uto.sirusiru.net/

ぱいちんマン 2010/07/07 1:16 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://lc87j7r.rkc.proteinwater.info/

三田村くん 2010/07/17 10:50 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://anzhxd-.carl.specover.com/

プニャパット 2010/07/27 6:00 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ijp9y8b.gogo.yumenokuni.net/

まら岡さん 2010/08/04 2:23 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wq7g0nk.mugi.zozozoi.net/

ばぶるまん 2010/08/09 1:19 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://dm24oz8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

すぷらっしゅ 2010/08/16 3:33 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://iu7ya6i.ray.furuban.info/

バンデラス 2010/08/29 5:13 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://zd2otcm.fm.midnightowl.net/

Gはみちん 2010/09/12 6:59 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7mxhigv.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

マイコー 2010/10/10 1:20 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://4mmpztw.bela.gatsbyy.com/

ぺんたごん 2010/10/21 5:52 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://i-6zjqg.gim.uerock.net/

播磨 2010/10/25 4:35 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://x3lb44w.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ぬらえもん 2010/11/01 4:16 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://t64igym.hood.jukekick.com/

ゴリゴリくん 2010/11/15 1:00 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tk6-gfw.pen.vecter7.net/

しゅうじん 2010/11/21 3:23 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://tmg9ecz.pai.fedrick.net/

さもはん 2010/11/27 11:50 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://3594dus.less.g-killing.net/3594dus/

俊之 2010/12/05 9:27 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://73cj5km.yes.snapknap.com/

モグモグ 2010/12/18 8:10 PM

http://nbbhe42.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


晶太郎 2010/12/21 10:17 AM

コレまじぱねェわ…
http://j7oy59l.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

リョータ 2010/12/25 10:55 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://hr6ti-e.az.kasira-d.net/

志波康之 2011/01/17 2:35 PM

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://skrlcy4.achy.akb4488.info/skrlcy4/

CP 2011/05/27 9:21 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://34mrj98.rply.kakusan-twitter.net/34mrj98/

にゃん子 2011/06/02 12:47 AM

紳助引退の真相はこちら
http://yvj1gea.ato.zetto.info/yvj1gea/

AtoZ 2011/08/28 9:57 AM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links