Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 君と出会ったこと 離れても忘れない main 台風は過ぎ去り 部屋に今は二人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
空は現在も僕たちを見ている
みなさんこんあいば(人v`●)+°
またまたお久しぶりです。

なんだかんだでもう1か月かー汗
約1か月間、実家に帰って
ゆっくり過ごしてきたんですが…
30日に東京に帰ってきました♪
こっち帰ってきてからはバタバタしてたんで
最近は残り少ない夏休みをのんびり過ごしてます。
来週には成績が出るというね(*pд+*)
履修のとかもあって一気に現実です←

あっいきなりなんですが…
今までmixiとかでいろいろ書いてたんですが
皆さんにも読んでもらいたいと思って
ブログ作りましたエクステンション
FC2ブログでやってま〜す
このブログだけじゃ見れない私生活とかが
見れると思うんで(笑)
良かったら読んでみて下さいな:)

ねこひとりごと。


きらきら魔王最終回!!!!!
今夜、ついに最終回となってしまいましたね><
早いなぁ〜あっという間です。
ただどういう展開になるのか全く分からないので
予告見て一人で想像したりしてます(笑)
"衝撃のラスト17分"が気になってしかたない汗
最終回。じっくり堪能させて頂こうと思います(*´∀`)

番宣のほうも朝から出てますね♪
早ズバは頭から出ててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
15分間も出てたし、朝ズバも。
ほんと朝からお疲れ様ですDocomo_kao15
とりあえずワンセグ予約で
時間ぴったり録れてたので良かった♪
ピンポンも素敵でした。
チャオはめっちゃ短かったかなー;
最後にイブニングですかヾ(・ω・*)
朝から早くて大変だろうけど
最後の番宣がんばって下さいな!!!!!!

ほんと楽しみです。
あっこないだAmazonでDVDボックスの予約
さっそくしちゃいましたDocomo_hart2
なんと24%OFFエクステンション
初めてだからどきどきっキラキラ
ランキングも上位ですごいですね!!!
早くGetしたいです(/∀\*)

きらきらARASHI IS ALIVE!
写真集やっと手に入れました星
真ん中らへんに
大野さんと抱き合う裸の櫻井さんが!!!!爆笑
山といえばラスト恒例の"ミュージカル風はけ"
写っててテンションあがりました矢印上
自分が入った公演だからなおさら嬉しい(/∀≦*))
大ちゃんのショットめっちゃ可愛いな〜Docomo_kao15

新曲、Re(mark)ableも無事聞けて。
めっちゃかっこいいよね(*´m`)
サビはCOOL&SOULっぽいし!
智くんのきらりきらり光り出す〜♪
んとこ好きDocomo_hart2
そして、翔ちゃんの"研いで爪隠し牙をむく"
んとこやばい!!!!!!
うわ〜!!!ってなるよね(*・・*)
覚えられるかは分かんないですけども…
また聞いてみようと思います


SONG 〜 風 〜

追記は今更な話。笑



すごく今さらな話で申し訳ないんですが…

24時間TVお疲れ様でした!!!!
録画のほうは実家と手分けして
ビデオに録画しました(笑)
DVDに撮るより嵩張らないかなと思って。
宿題くんでもにのちゃんの手紙
やってましたね(*´∀`)
宿題くんの24時間舞台裏も面白かった!!!!笑

そしてですね…
実はわたし、国立は全滅だったんですが。
なんと!急遽参戦して来ちゃいました(/∀≦*))
寝てて昼過ぎに友達から電話かかってきて…
ほんとドッキリかと思った(笑)
飛び起きて急いで支度しました;
ほんと行けると思ってなかったので
頭ん中パニくって大変だったなー笑

そして心の準備というものが…;
まったく頭の中が嵐モードになってなかったので
ちょっと不安だったんですが。
やっぱ嵐はすごいと思いました!!!!!
とにかく最高だった(*´ー`)ノ
あの短い時間で。
今の頭の中はすっかり嵐色です。
まさに08ARASIC再発。笑

広い会場で、嵐とともに時間を過ごせたことを
すごく嬉しく思います。
チケット探してくれた友達
譲ってくれた方
みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。

5日に参戦したんですが、グッズが買えなかったので
グッズ買いに6日も行ってきた!!!!
んですが、なんとグッズ売り切れまくり(ノД`)
なんとわたし、フォトしか買えませんでした(笑)
大宮は最初からなくて、直にいろいろと売り切れ;
パンフまで売り切れってすごいなー。
まあWebで販売してくれるらしいので
気長に待ちます。

2日間とも雨もあんま降らないでよかったですね。
6日はアンコールの途中から雨降ってきて…
帰る頃にはゲリラでどしゃぶりでした;
無事帰れてたのでよかったけども…
遠征の人もほんとお疲れ様でした!!!!!
楽しかった(艸∀<*●)

また感想書けたら書きますね♪
ではでは
アラシゴト*日常 comments(6)
スポンサーサイト


- -
comment
こんにちは☆

初めまして!

かなたです!

コンサートに行ったんですか?

マキシマムうらやましいですww!
かなた 2008/09/13 1:27 PM
はじめまして、松本担当中学1年の紫と申します$、゜
ふみのらんきんぐからきました∩^ω^∩
記事の内容がぎゅっとつまってて(←?)
面白くてついつい見入ってしまいました!、★

国立いってないですけど
あたしも、"研いで爪隠し牙をむく"のとこで
皆きゃーってなったのかなあとか想像して
興奮してます(・ω・)←

では、失礼します!、
2008/09/13 7:48 PM
コメントありがとうございます。

>かなたさん
こんあいば★
はじめまして。管理人のさとです。
急遽ですが国立参戦してきちゃいました><
最高でしたよ!!!!
また出来たら感想upしますね♪

>紫さん
はじめまして。管理人のさとです。
訪問ありがとうございます★
面白いだなんて…///
ありがとうございます!!!!!
面白い記事書けるよう頑張りますね(笑)
感想前はやっぱキャーってなってました!!!!
またレポみたいなもの書けたら書きますね♪
さと 2008/09/14 8:42 PM

こんにちは。
ふみこみゅから来ました。

ぶろぐ凄くかわいくて尊敬です★
よかったら、うちのぶろぐにも来てください♪

つんちゃん 2008/09/17 8:22 PM
さと、こんあいば★
コメント遅くなっちゃってごめんね。Σ(゜Д゜;)

魔王も最終回を迎え・・10月17日からは
にのちゃん主演ドラマだよね!!
なんかもう早すぎて吃驚だよーうヽ(=´▽`=)ノ
でも流星の絆のほうも楽しみだね。
そして魔王はほんっとラスト17分衝撃だったね。
悲しい結末だったけど、最後の二人が美しすぎた!!
あたしもしおりさんとくっついてほしかったなあ。←
スーツに黒髪智さんも見納めだけど、
あたしもDVD予約したよ!DVD楽しみだよね。

そしてお互い国立お疲れ様でした。
いやいやほんとにお互い行けて良かったよねー!!
逢えなかったのは残念だったけども、
また機会があったら会えるといいねー。
そして次は嵐さんアジアツアーだよね。
もう早くコンサート行きたいって思ってきちゃったよ。笑
ほんっと幸せだったねー。
DVD出るといいなーって思うよ。

ではまたきまーす。
かな 2008/09/21 1:25 PM
>つんちゃんさん
訪問&コメありがとうございます★
管理人のさとってです。
かわいいだなんて…///
そんなことないです><
良かったらまた来てくださいね♪
さと 2008/09/26 9:29 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links