Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< ただ こんな気持ちのまま夏がゆく main 空は現在も僕たちを見ている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
君と出会ったこと 離れても忘れない
みなさんこんあいば´∀`)ノ
結局、四日後の更新です(笑)
20日まで予定が全く皆無なので
ホント毎日ダラダラしまくりですよ汗
もう完全にダメ人間まっしくらです・・・;
起きるのも昼すぎなので
夜寝れなくてこんな時間に更新ですゆう★

昨日、今日ともう暇すぎて
ずーっとゲームゲームしてたしね(笑)
ニノちゃんにも負けないくらい!!笑
誰か・・・私と遊んでください(´ω`)

せっかく更新したのでアラシゴト書きますW-heart

きらきら北京五輪
開幕しましたね〜!
日テレのほうも中継入ってきて、翔くんも活躍してますね♪
少しだけチラッと見させて貰いました。
ほんとお疲れ様です><
ZEROのほうも北京から中継で
北島選手が金メダル取ったのを翔くんも嬉しそうで
キラッキラしてるなーとkirakira
これからも見れたら見たいと思います(+´∀`+)

きらきら24時間TV31〜誓い〜
もう半月切ってしまったわけですけども・・・
FCのほうで番協募集してますね!
あれって葉書応募したら応募できないんだよね??
番組募集のほうはFC関係ないし
大丈夫かなーって思ったんだけど・・・
まぁ、どっちにしろ葉書も当選してるか
帰ってみないと分からないし、諦めようと思います><
葉書の当選は明日分かりますねほっしぃ
倍率500倍って聞いたけどホントかなびっくり
どっちにしろ倍率は凄そうです・・・泣き

しかしここで問題が発生衝撃
もしかしたらリアルタイムで見れないかもー;
あとうち未だにビデオなので録画できないという・・・汗
4年前は6時間ごとにビデオ変えてたんだけど
家にいないと流石に無理かなあと(ノд`)
嵐が出てるとこだけでいいので
DVDにダビしてくれる方、切実に探してますエクステンション
DVD代、送料はこちらで負担致しますので!!
ダビしてもいいよという
心優しい方がいらっしゃいましたらコメ下さい><

きらきら緊急特番!ドラマ 魔王 ファンミーティング
明日の朝?やるみたいですね。
どうやらこっちでは見れないみたいで・・・;
東京にいるときはこっちで見れない番組が
全部見れてたので、正直その差に驚きましたゆう★
ほんと全国で平等にやって欲しいよーエクステンション
切実ですねー。めっちゃ気になる!
明日は魔王7話ですし・・・
しおりさんとどうなっちゃうのかなー?
サイトのほうのしおりさんのお話見ると
なんかあるようでΣ(・ω・ノ)ノ ??
うわーどうなっちゃうのかな??
私的には恋が発展して欲しいですねーきらきら
ほんとあの二人のシーンは毎回ドキドキですっ

きらきらその他アラシゴト
そういえば先日の笑ってコラえて
にのちゃん出たんですねー!!!
全く知らなかったΣ(●д○;)
相変わらず、アラシゴトについていけてません;
明日はMステに出るんだよねびっくり
なんだか把握できてなくて・・・
何歌うんだろーハート??
4年前みたいにメドレー歌って欲しいなkirakira

あと月曜日の宿題くんマキシマム面白かったですねDocomo_kao15
FUJIWARAのギャグで笑わせて頂きました!
智くん、原西さんのギャグ相当ツボっぽかったよねキラキラ
見てて、可愛いなーと(*´艸`*)
メンバーのギャグやってる姿もほんっと面白かった!
久々にお腹痛くなるくらい笑ったなー。笑
時間があったらまたリピしようと思います!

他にも書き溜めしてることがいっぱいあるよーゆう★
また近々、更新しようと思いますstar
ではでは(*´∀`)


SONG 〜 夏の名前 〜


アラシゴト*日常 comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
はじめまして☆
愛莉っていいます☆
ぜひ愛莉と絡んでください伊☆
愛莉 2008/08/22 8:25 AM
さと、こんあいば〜★
コメント遅くなっちゃってごめんね。Σ(゜Д゜;)

もう9月だねー!無事に24時間テレビも終わったし。
早かったけど、とっても感動したよね。
今年はまさかのにのちゃんが手紙読んでて、
ほんとに焦ったよ!!笑
24時間起きる予定が寝ちゃってて、空白の4時間?
くらいあるんだけどね。← ファン失格です。笑
何よりお疲れ様でした。って感じだよね。
ダビングしてあげたいけど、あたしHDDなくて
DVDで録画しちゃったからダビできなくて・・。
お役に立てずでごめんね!!

魔王も、もう9話まできちゃったよね〜。
早い早い!!もう今週で10話目だもんね。
最終話の1つ前だもん。毎回魔王見るたび
成瀬さんにきゅんきゅんしちゃうんだけど!!笑
そしてもう正体ばれちゃったもんねー・・。
一体どうなる事やら。本当先が読めないよね!!
しおりさんとの関係も気になっちゃう!!笑

国立の件ごめんね。せっかく誘ってくれてたのに。
今回は一緒に行けないけど、また凱旋とか、
来年の夏コンとかあったらぜひご一緒させてください!
そしてさとも国立行けること願ってるよ!!
自分勝手な我侭でほんとごめんなさい。

もう近々ドームツアーの写真集も手に入るね!
とっても楽しみだよ。おんなオフショットが見えるんだろうね?
それにしても、あたしいつ手に入るか分からないかもだよ。
早くCDも聞きたいんだけどね。
って、もしかしたら明日にはフラゲ出来ちゃうのかなー?
なんか早くて吃驚だよ〜!!

ではでは、またきまーす。
かな 2008/09/01 9:37 PM

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links