Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< どうしましょういつ何時も main 君と出会ったこと 離れても忘れない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ただ こんな気持ちのまま夏がゆく
みなさんこんあいば´∀`)ノ
大分お久しぶりになってしまいました;
こないだ更新しようと思って書いたのに
PCがフリーズして記事消えたっていうね・・・ゆう★

本当はテスト終わったら更新しようと
思ったんですが・・・。
いつのまにかズルズルと引きずり
気が付けばもう夏休みも2週間以上が
過ぎてしまいました(笑)

そんな訳で近況はと言いますとkirakira
3日から実家の浜松へ帰ってきましたハート
いやー東京はホント暑くて死にそうでした(ノд`)
浜松はやっぱ涼しい!!!
都会の暑さはもう勘弁って感じです汗

帰って来てから一週間ほど経ったのかぁ。
もう遊びまくりですね(笑)
夏休み入ってからも冒険王行ったり
友達が泊まりに来たり、原宿行ったり
カラオケ行ったり、お祭り行ったり・・・etc
帰って来てからも毎日のように
遊んでます(。⌒。)ノ
どんどんお金が無くなっていくよ〜泣き

そしてつい最近まで
嵐から少し離れていたのですが・・・
最近また熱が復活してきました♪
まとめ撮りしといた番組も見ましたDocomo_hart
これからも新曲発売に向けて
たくさん歌番組出るし、楽しみだなぁ('∀')☆。゜

あとYou TubeでPV見てきましたハート
Truthのほうはダンスとオケでかなり
かっこいい感じですねエクステンション
大野さんメインで魔王だなーって感じです。え
個人的にBメロの大宮がヤバイ!!!!
にのちゃんが何かカッコよくて・・・。
PVは踊ってるけど演技してるストーリー性の
ある感じのPVのほうが良かったなあー。

風の向こうへのほうはと言いますと・・・
曲自体ちゃんと聞いたのは初めてなんだけど
すっごいイイ曲だなーってDocomo_hart2
Truthがシリアスでカッコいい感じなので
逆に明るく爽やかで好きですね(*´∀`*)
PVのほうもグルグル回るー。笑
みんな笑顔で可愛いのなんのってきらきら
ニノちゃんギターだし!!!
サクラップも素敵だし・・・
シンプルだけどこっちのPVのほうが好きかも〜サキ

新曲もどれ買おうか迷ってます;
初回Aを買おっかなーって思ったんだけど
PVはスペシャでゲット出来るしいらないかなぁと。←
前のときは通常だけ買ったんだよね。
もう少し考えてみようと思います(´・ω・`)

他にも書かなきゃいけない事柄が山ほどあるんですが・・・
頭がパンクしそうなので、徐々に更新してきますねエクステンション
mixiのほうで忘れないように毎回更新してってるんだけど
こっちにもまとめて書こうかと♪
こっちのブログのほうもなるべくたくさんの回数を
更新できたらなーって思ってます(・∀・)
つまらないブログですが良かったらお付き合い下さいstar

ではでは〜キラキラ
明日も暇だったら更新しようと思います(*・・*)


SONG 〜 風 〜


アラシゴト*日常 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
さと〜こんあいば!
コメント遅くなっちゃってごめんね。Σ(゜Д゜;)
それからメールも!!またお返事するねっ。
こちらこそ7日は本当にありがとうございました!
ほんっと楽しい1日だったよう★
また機会があったら遊んだりしましょーう!

魔王は毎回本当気になるね!!
もう明日は7話とか早すぎるもん。Σ(゜Д゜;)
それにしても成瀬さんとしおりさんの恋の行方は
一体どうなる事やら・・?
出来れば仲直りというか、ぎくしゃくした関係を
修復してほしいなーとか思っちゃう。
予告では成瀬さん号泣いてたしね。
あー楽しみだね!!(//∀//)

新曲のPV本当かっこいいし爽やかだよね♪
truthは魔王なイメージでマキシマム男前だもんね。
風の向こうへはほんとに爽やかでなおかついい曲で。
あたしもどっちもほんと好きだなーって思った!
PVも曲調も系統も全部対照的だけど。
あたしも金欠覚悟で3枚購入するよー。
もうコレクターだからね。Σ(゜Д゜;)
さともどれ買うか迷って決めちゃってね!

ではではまたきまーす。
かな 2008/08/14 9:22 PM

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links