Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 僕らはまだ旅の道中 main ただ こんな気持ちのまま夏がゆく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
どうしましょういつ何時も
みなさんこんあいば嵐
またまたお久しぶりすぎて
申し訳ないです;

てかもう今月も19日なんだねー汗
あっという間だなー。
学生さんは今日から夏休みなのかな?
なんか去年まで高校生だったのに
全く想像できない(笑)
大学は夏休みが始まるのが遅いのでね;

そんなわけで今テスト期間ですショック
夏休みは正式には28日からなんですけど
あたしはテストが終わるのが23日なので
24日から夏休みですハート

先週は4日連続テストで
ほんと大変でしたエル
残りのテストも頑張りますstar
ただなんもやってないー;
ヤバイですね。
単位落としたら本気でヤバイです。
力の限り頑張りますグー

そういえば東海関東は今日やっと
梅雨明けしたみたいですね!!!
もう暑くて暑くて汗
実はここんとこ徹夜続きで
ほとんど寝てなかったんですね。
そのせいか体調を崩してしまって・・・

昨日は半日体調不良で死にそうでした。
完全な夏バテからくる風邪(笑)
ダルいし、立って歩けないし
熱あるしで大変でした(ノД`)
まぁ寝たら熱は引いたんで
なんとか乗り越えたわけですが・・・

とりあえず丸1日、寝なかったのと
何も食べなかったのは良くなかった(笑)
みなさんも風邪には
お気をつけて下さいませきらきら

そんなこんなで勉強も
結局してないわけで・・・
やりたいこといっぱいあるのにーエクステンション
テレビも見まくってますよ。
アラシちゃんに始まり魔王
そしてVS嵐も見てます(笑)

あとやっとこさこないだの
宿題くん見ました:)
軽く存在忘れてたっていうね;
録画予約しといて良かったー汗
もうね、多部ちゃんが可愛いのって!
髪型も服装もあたしの好みですstar

あとは催眠術ですかー!!!
あの、櫻井さんの芸は本気なんですか?笑
左が見事こんにちわしてましたねw
さすがミスター櫻井!!!!笑
他にも見てみたいですねonpu03

あとは・・・
毎週、魔王に釘付けでございます(/∀\*)
普段ああいう大野さんって見れないから
凄く新鮮だなー。
そして何より役者さんの演技がすごい。
斗真の演技には毎回関心してますキラキラ
ほかの方たちも凄い上手くて
見てるこっちまで引き込まれちゃう。

そして成瀬さん
毎回、やられてますよ///
そして魔王の微笑みが
めちゃくちゃ怖いです((゚Д゚ll))
完全ブラック智ですね。
あとしおりとの絡みのシーンエクステンション
もうねやばいです(*ノωノ)
可愛すぎるよーハニカミ魔王ーきらきら
あのギャップにはやられまくりですね。

あとは成瀬VS直人が面白すぎる!!!!!
熱い直人に冷静な反応の成瀬。
これはハマります。
そしてねー
ついに直人気づいちゃったね;
切なくて泣ける。
しおりさんもそこで絡んでくるのか・・・。

あとキーパーソンのメガネの。
しおりさんとは恋の展開もあるのかな?
原作だと三角関係っぽいけども・・・
とにかく今後の展開が楽しみですね!!!!
智くんとか関係なく
かなりはまってます(*´∀`)
うちのお母さんも見てくれてるみたい星
とにかく色んな人に見てもらいたいな♪

魔王のサイトも色々と更新されてるみたいなので
要チェックですねハート

追記は近況と報告を。



いまさらですが今年の
24時間TVのパーソナリティが
嵐さんに決まりましたね!!!
4年を経てまたTシャツ姿が見れるなんて
嬉しい限りです(ノД`)

そこでですが・・・
今回も観覧募集してるみたいなので
応募してみようと思います:)
当たらないとは思いますが(笑)
まぁ行けたらいいなーと。
当たってくれー(ノω`*)
みなさんは行きますかー??

あと昨日から国立
当落確認が始まりましたね!!!
9時ごろから始まったのかな?
不意打ちすぎて
魔王どころじゃなかったよー;
当落が気になって気になって・・・。

で、かけてみたんですけども
ずーっと繋がらなくて。
今日のお昼過ぎにやっと繋がりました。

結果は・・・

落選(*ノд`)・゚・

1公演ずつお友達と2日に分けて
振り込んだんですけども
どっちもダメでした。
1公演も取れないなんて凄いショック;
周りのみんなもみんな落選で
ホント倍率高かったんだなーって実感。

結果聞いてからホント意気消沈で
何もする気になりません(*pд+*)
正直嵐の人気についていけない。
頭で分かってても受け入れられなくて。
人気が出たことを喜ぶべきなんだろうけど
チケットが取れなくなってくると
素直に喜べない自分がいます汗

ホント次は何を目標に
頑張ればいいのかわかんないよ泣き
嵐に会えないなんてホントつらい。
嵐のことばっか考えちゃってつらいので
少し距離を置いて
頭冷やそうと思います・・・。

今はテストがんばらなくっちゃ!!!!
よーし夏休みはいっぱい遊ぶぞkyu
ではではkirakira
アラシゴト*日常 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
さとー、こんあいば★

こちらこそ、昨日から今日にかけてたくさんメールで
さとと絡めて本当嬉しい限りだよう。
メールするたびにさとに会いたい気持ちが大きくなるよー!
お互いテスト期間で大変だけど、頑張ろうね。
さとも体調にはくれぐれも気をつけてね??

魔王ほんとーにやばすだよねえ!(pq∀//*)
あたしもぶっらく智が大好物だよ。
毎週あれにやられちゃってる。笑
あとしおりさんとの恋の行方もほんと気になる。
>可愛すぎるよーハニカミ魔王ー
に爆笑でした。いやいやほんとにハニカミだよねっ。え
成瀬さんは本当に綿密に復讐計画立ててるよね。
芹沢さんもまた思い出しちゃってるし。
しおりさんも関係してたしね。最後のめがねは誰だよ!!みたいな。笑
とにかく来週も目が離せないねー。

新曲3パターンはあまりにもひどすぎるよ。笑
さとはtruthのPV付きのほう買うんだねっ。
あたしはなんかもうコレクターだから全部買っちゃうよ。笑
金欠なのに辛すぎるー。まじでバイトも頑張りますよ。
PV絶対かっこいいよね。ほんと早く欲しいよ。

国立も本当にお互い残念だったよね。
ほんといろいろ語り合おうよ、8月に。
やっぱり溜めてるのもよくないもんね・・・
あたしもさとのメールがきてからだいぶ気持ち楽になったんだよ。
もうテンションだだ下がりで大変だったもん。
人気になるのは嬉しいけど、こうやってチケットが
取れないのは辛い。この先不安だよね。
もうほんっと、ぱあ〜っと遊んじゃおうね!!
また何日にどこ集合とか、←決めよう〜♪

24時間テレビ結局応募してみることにしたよ。
悩むくらいなら出した方がいいもんねー。
もし当たったらほんとラッキーだもん。
当たるといいなー難しいだろうけど。Σ(゜Д゜;)苦笑

多部ちゃんの回の宿題くん見なきゃー。え
ではでは今から魔王のサイト見に行ってきます。笑
じゃあまたきまーす。
かな 2008/07/20 8:17 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links