Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 君は僕のすべてさ main どうしましょういつ何時も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
僕らはまだ旅の道中
みなさんこんあいばー(●*´U`*)
今日は友達が家に来て
オールしてしまいましたw
なんか最近生活習慣が
ヤバイ感じです(*pд+*)
詳しくは追記にて。

そして最近はアラシゴトもいっぱいあって
嵐な毎日を送っております(*´∀`*)

きらきらヒミツのアラシちゃん
花男F公開SPということで・・・
松本さんメインの花より松潤エクステンション
ホント面白かったです(/∀≦*))
大島さんが凄かったー!!!
ホントに嵐ファンなんだなーって
感じましたね。
チケットも自分で取ってるし
なんかすごく嬉しいです(o´∀`o)

番組のほうはリニューアル??
タイトルロゴも変わってたし
嵐くんたちが夏服になってましたねキラキラ
来週からはまたスーツに戻るのかな?
来週は山コンビの子守ロケですねっ(*〃v〃)
二人でロケとかホント楽しみだなー♪

今週のアラシちゃん。
翔ちゃん嵐がめっちゃ可愛かったーハート
松本君いっかがーとかかなりツボです(*ノωノ)
大野さん・・・一言も喋ってないですよね?笑
でも画面にちょこちょこ映る彼が
めっちゃ可愛かったですDocomo_hart

きらきらauCM、潤くんver
先にサイトのほうで見たんですけども・・・
見た直後にCMに遭遇してびっくりw
あの潤くんカッコイイです(∩∀`●)
木の上にいたりでなんか面白いですよねvv
宿題くんのときにもやるかなー?
是非捕獲したいです星

きらきら3誌発売
昨日、立ち読みしてきました!
TV誌も読みましたがやばいなー><;
TVぴあ神ですね(/∀ヾ*)
読みながらニヤニヤしてしまいました;
3誌のほうは・・・
POTATOのビジュが最高!!!
写真いーっぱーいDocomo_hart
にのちゃんにやられましたーDocomo_kao15
翔ちゃんも可愛いなぁ。
はみだしPHOTOの相葉ちゃんも
マッキシマム可愛いし(⊃∀⊂*)
Duetもみんな可愛いw

Wink Upはお手紙ですね!!!
智くん嵐やばー///
「大好きDocomo_hartおやすみっ!」って(/∀ヾ*)
潤くんホントいいこと言ってるなぁ・・・
そしてそして。
伝言板ですかっエクステンション
もう毎回かなり楽しみにしてます(笑)
今回も新たな展開に爆笑汗
斗真のページ読みました!
いやーいいこと言ってくれてますよ星
スナップ写真もやばいっすw
スーツだー!魔王だー!
って一人で興奮しちゃいましたw笑

そして、TV出演もありますね!!!!
6月23日 智くんと斗真
6月30日 花男Fのメンバー

フレンドパーク出演決定エクステンション
6月20日 嵐Mステ出演決定エクステンション

大ちゃんと斗真の共演とかwww
楽しみすぎますわ(*´∀`)
歌番組もホント楽しみだなー。
新曲早く聴きたいですねonpu03

追記は日常ゴトを。


オールの件ですが・・・
友達が∞のエコ13時間TVの
観覧に行くらしくて
会場がうちから近いので
泊めてくれと言われうちに(笑)

一人は同担さんだったので
DVD流して見てましたにこ
なんか急に見たくなって
OneのDVD見たんですけど
いろんな発見があって面白かった(笑)

実はこのDVD忙しくて
2回くらいしか見れてないんですよ←
なので衣装とか見てて
ちょっとした衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ
改めて見て
いいコンサートだなぁって思った。
サクラ咲ケは初ムービングですし
素晴らしき世界とか
感動もんですよね汗

ひたすらDVD見てたわけですが
結局一睡もせずに
夜が明けてしまいました。笑
そして今日起きたのが3時・・・笑
ご飯も食べずに
お菓子食べちゃってやばいです;

そしてお金がないっ!!!
チケ返金の行ってないので
全財産が1000円とかしかないです(笑)
明日の昼は学食行けないので
おにぎり作って持ってこうと思いますw爆

こんなダラダラ生活を送ってるので
またVS嵐のほう見逃してしまいました;
なんだろなー。
アラシちゃんのほうは大分
慣れてきたんだけど
見る習慣つけないと忘れちゃいますね;

あっやっとバイト始めます!
水曜日に面接があるので
ちょっとドキドキですわDocomo_hart2
頑張って働いて稼ごうと思いますw

ではではくだらない内容で
すみません・・・
コメ返しのほうも今から行きますね!!!
それではまた☆


SONG〜素晴らしき世界〜
アラシゴト*日常 comments(3)
スポンサーサイト


- -
comment
さとー、こんあいばっ★
コメント遅くなっちゃってごめんねっ。Σ(゜Д゜;)

なんか最近毎日が過ぎるの早すぎて吃驚!
今日でドーム公演東京も終わってしまったし・・。
あと2都市とかほーんと早い!!もう1回行きたいな、コンサート。素
名古屋公演からもだいぶ経っちゃったもんねえ。
あの日は本当最高に充実してたよっ!!
あたしもさとと一緒にコンサート行きたいなあ♪
じゃあ、その前にまず1回遊ぼうか!?笑
いろんなことっていうか山コンビ話いっぱいしたいよ〜!ヽ(=´▽`=)ノ
あ、グッズ結局どうしたの?誰の買った??また教えてね!

アラシちゃん最高だったねーvv
山コンビのチャイルドマインダー凄くきゅんだった!!笑
翔ちゃんが理想のパパにしか見えなくて・・・
もうあーれはどうしようもなかったです。
智くんもすごく優しくてあんなお父さんいいよねっ!!
小春ちゃんにたじたじしてる姿も可愛かったし、
智くんのフリフリエプロン姿も似合いすぎてたし!!
またこういう企画あるといいなーって思ったよ。笑

アラシさん活動いっぱいしてるよねー!!
新曲発売に先駆けて歌番組にも出演しちゃうしね。
めっちゃ楽しみだよ!(pq∀//*)智くんのTFPとか、
花男メンバーとかね!楽しみは尽きないよね〜(*´∩`*)
あとは、写真集が発売されたり、AAA2008が発表されたり。
今年の嵐さんも益々勢力は増すばかりだー!!
ほんと凄いよね、嵐さん。


バイトの面接はどうでしたか?
頑張って働いて稼いじゃってね!あたしも頑張るぞ〜!
あ、OneコンのDVDいいよねっ。
素晴らしき世界 でめっちゃ感動する!!
DVD見て号泣だったもん。笑 今回のも出てくれたらいいね。

ではではまたきまーす!
かな 2008/06/15 10:07 PM
捺姫はなつきと読みます\(^o^)/
よければ仲良くしてやってくださいね(^ω^)

名古屋参戦お疲れ様ですσ(∵`)

あとよければ相互なんてだめですかねっ?
捺姫 2008/07/14 9:53 AM
さとーこんあいばっ!!
コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめんね。Σ(゜Д゜;)
それから2つもコメント嬉しかったよーう♪
最近はメールでもよくさとと絡めて嬉しい限りです。素

早いものでドーム公演も終わっちゃったね!!
ほんっとーに早かった!っていっても、結構前の
話になっちゃうけど。Σ(゜Д゜;) 名古屋コンは
今思い出しても本当に楽しかったなーって思うよ。
さとにも逢えたしね!!
次はいつ逢えるんだろうねー?ほんと遊びたいねっ★
いろいろ語り合いたいよー!実現すると良いね、ほんと。

今日は魔王だねー!!魔王についてぜひ語りましょ。
でもさとの言うとおり、語り尽くせないよね、ほんとに。
なんか凄いんだもん。また舞台とは違った智くん!
って感じがするし。何より怖いよね、成瀬さん。
そこが良いんだけど!笑 ほんとぶらっく大野さんが素敵すぎるよ。
今日も楽しみだねー!!展開が気になるよ!!

主題歌もほんとかっこいいもんねっ。
きっとめっちゃ踊るんだろうな。PVもかっこいいよねきっと。
早くCDが欲しいもん!!(pq∀//*)
真王様様ですよ本当に。笑
3通りの売り方にはちょっと納得できないけどねー。笑

嵐さん活動たくさんでチェックするの大変だけど
何だかんだで嬉しいよね!!
まずは国立の当落だよね。ほんと当たってると良いよね!!

ではではまたきまーす。
かな 2008/07/18 6:29 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links