Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 明日からいよいよ。 main 僕らはまだ旅の道中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
君は僕のすべてさ
みなさんこんあいば嵐
久々な上にこんな時間にすみません・・・(笑)
さっきまで管理者ページがエラーで
更新できなかったので
携帯のブログ更新しちゃった(・ω・`;
なのでちょっとネタ切れです(笑)

てか久々の更新になっちゃって
すみません;
中々、忙しくって・・・
先週は部活の勉強会で
議員会館なるところへ行って
国会議員さんのお話を聞いてきました!
その後、先輩方と
永田町(←)でご飯食べたんだけど
とある先輩がなんと・・・

元・相葉さんファンだったんですエクステンション
相方はニノ担で現役らしくて・・・
にのあいが好きなんだってハート
いやー話がかなり
盛り上がっちゃいました(笑)
今はファン卒業しちゃったけど
普通に話せて凄い楽しいです(*´∀`)
身近に嵐ファンがいるって
いいですよねっstar

話それましたが・・・笑
金曜日の深夜バスで名古屋
2日間の旅してきました矢印上
新宿発ので行ったんだけど、
どのバスも嵐ファンだらけ(笑)
なんか不思議な空間でしたよー(´ω`)
んで名古屋に着いたのが
朝の5時半!!!!笑
そっからファミレス入って
時間つぶすのが結構大変でした;

ご飯食べた後はまだどこも
店やってなかったので
カラオケに行くことに(●*´U`*)
そっから延々と嵐メドレー!笑
嵐以外歌ってませんき
8時すぎから3時までいたし
大分時間潰せたかな(笑)
なにより楽しかったです(*´艸`*)

時間なので会場へ向かうことに☆
会場周辺、凄い人でした泣き
人の海って感じで(笑)
イオンのフードコートで
お腹を満たすことに♪
友達がトイレ行ったんだけど
30分以上経っても帰ってこない!!!
開演30分前にやっと帰って来ました(ノД`)
何か凄い人だったらしい・・・

何はともあれ
無事会場に入ることが出来ました!
初めてのドーム
やっぱかなり広いです!
アリーナ席だったんだけど
スタンドは見渡す限りの人って感じで
圧巻だったなー。
ペンライトの海が何よりも綺麗でした。

あとコンサート会場
めっちゃ暑かったΣ(・ω・ノ)ノ
自分、かなり汗だくで
やばかったよー;笑
終わってからはグッズ買いに行きましたきらきら
列が凄い人でしたけども・・・
テントいっぱいあって
割とスムーズに買うことが出来ましたハート

グッズはねー。
パンフ写真買いましたDocomo_hart
ほんとはパンフしか
買わない予定だったんだけども←
ライブフォト出てたし
集合と智くんのライブとオリジナルフォト
の3つ買いました(⊃∀⊂*)
黒髪やばい!!!!
めっちゃかっこいいですハート

ポスターうちわストラップ
潰したくないので
東京ドームに買いに行こうと思います矢印上
今回のポスター全部やばいですよね!!!
集合もカッコイイし個人も・・・
ちょっとどれ買おうか迷ってます(笑)
集合は今回、縦ですしねヾ(-∀・*)
両方買っちゃいそうだなー(笑)

グッズ買ってからは
かなに会ったーハートDocomo_hart
Oneコンぶりの再会でかなり嬉しかったよー!!!
会ってくれてありがとねっ>私信
そしてやっぱりかわゆすでした(/∀\*)
手紙、大事にしますっDocomo_hart2

この日は終わるの遅かったんで
ホテルへ泊まりましたw
ながーい一日だったけど
濃くて楽しかったなー(+´∀`+)
コンサートもめちゃくちゃ
盛り上がったし
言うことなしですっ!

2日目は会場が早かったから
栄で時間潰して
またイオンのフードコートで
腹ごしらえして
コンサートに臨みました矢印上
終わってからは
またファミレスで時間つぶし
11時半名古屋発の深夜バスで
東京へ帰りました(´ω`)
新宿に着いたのが6時すぎ!
大変だったけど無事帰って来れて
良かったです(●*´U`*)

ホント濃い2日間でした!
東京矢印名古屋間の往復で
あっという間だったけど
名古屋に名残惜しさは感じなかったなー。
とにかく満足でした(o´∀`o)

ただ問題は、月曜日の授業が
1〜4限までフルだったってことかな(笑)
9時から授業だから
お風呂入って着替えて
すぐ学校行きました(´xд+艸)
授業はほとんど爆睡・・・ゆう★
帰ってからも爆睡でとんだ
1日になってしまいました(笑)

そんな感じで今も余韻に浸る暇なく
学校行ってる感じです;笑
なんか行った実感がないんだよねー
宿題くん見ても
前日に嵐に会った感じしないしkyu
幻のようで少し怖いです・・・;笑

てな感じで長くなりましたが
2日間の裏側でした!
本編の感想は携帯ブログのほうに
書いたんで
良かったら読んでみてください(*・・*)
ではでは〜ハート


SONG〜One Love〜


アラシゴト*日常 comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
さと、こんあいば〜♪

ブログでは本当久しぶりな感じがするよー。
お互いコンサートお疲れ様でしたっ!!
さとはほんとに長く濃い2日間だったみたいだねっ。
ブログ読んでおぉーって感じだったよっ。ヽ(=´▽`=)ノ
カラオケで時間潰してたんだったよね!!
こちらこそ31日は会ってくれてありがとうね♪
無事に会う事が出来てほんと嬉しかったし、幸せだった〜!!
次のコンでは絶対一緒に参戦しようね??
それでなくてもまた会う機会が合ったらぜひお願いします!
あたしも手紙家宝にしてますよ。読んではニヤニヤしてる。笑

そして名古屋公演めちゃくちゃ盛り上がったよね!
なんだかあたしも凄い盛り上がりで戸惑ったよ。笑
普段盛り上がらないって言われてる名古屋なのに、
どうした??って感じだった!!だから余計に楽しかったし、
完全燃焼できてマキシマム嬉しかったよー(pq∀//*)
あたしも忘れられない1日になったよ!
でもほんとこれで今年の夏が終わりだとか寂しすぎるね。
もうすでに嵐に逢いたいもん。それまでいろんなこと語ろうねっ。え
次は東京だよね!さとは東京公演でポスターとか買うのね♪
でもほんとグッズも迷いどころ満載だよねー。笑
翔ちゃんはあたし的にん?って感じだったけど←
今更ながら翔ちゃん買わずで少し後悔中だよ。笑
グッズいっぱい迷ってくださーい。

さとも智くんの個展行けなかったんだね。
一体どれだけ倍率高いんだろう??
あたしも本当に行きたかったよ。
せっかく名古屋であるのに行けないとか、悲しすぎたよ。
東京もかなり倍率高かったんだろうなあ。
また新しいグッズも通販するといいよね。

そしてバイトさともお菓子屋さんにするんだね〜。
接客は初めは出来るか心配になるけど、慣れれば大丈夫!え
お互いバイトも頑張ろうね!!ヽ(=´▽`=)ノ

ではではまたきまーす!
かな 2008/06/07 9:53 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links