Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 改めて。 main 君は僕のすべてさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
明日からいよいよ。
ARASHI Marks 2008
Dream-A-live


5大ドームツアー
初日大阪がいよいよ
明日から始まっちゃいますねΣ(・・*ノ)ノ !!
なんかあっという間ですわ;
ってか早いエクステンション
いつもより2ヶ月も早いんだもんね。

全然実感ないわー;
明日から始まるなんて・・・
完全に人事状態です(笑)
でもすっごいドキドキするっ(⊃∀⊂*)
京セラドーム行く方!
楽しんできてくださいねハート

セットリストやレポのほうも
気になるわけですが・・・
どうだろうなー
名古屋まで
知らないようにするかも(笑)
まぁわかんないですがase

そして明日はついに
名古屋のチケットが到着キラキラ
いやー、これまた全く実感が・・・笑
ドーム初めてだし、
席みてもパッとこなさそうだな(笑)
でもホントどきどきですねっ><;

グッツのほうも
うちわペンライトだけ
明日からジャニショで発売だそうで電球
ドームで売り切れても嫌なので
明日の午後に原宿行って
買ってこようと思います(*´∀`)
今回はどんなのかなー?
毎回可愛いし、今回も期待ですね♪

昨日のWebは嵐いっぱいでしたねーDocomo_hart2
まず、滝沢連合
タッキーの楽屋に
嵐のみんなが来てるようでw
おおちゃんが可愛い(*ノωノ)
そしてMAん華鏡屋良さん
オトノハでも書かれてましたが
嵐の振り付けやってるんだね♪
コンサートが楽しみで仕方ないです(´ω`)

TVガイドテレビジョンには
魔王の紹介が載ってるみたいですね!
私はまだ見れてないんですが。
大野さんの役名が・・・
成瀬領
だそうでハート
かっこいいーw笑
ホント早く7月になんないかな!?
今から凄く楽しみです。

FREESTYLEの名古屋分の
整理券抽選のほうですが・・・
コンサートの日に応募しましたキラキラ
せっかくの機会なので
行けたらいいなーっ(o´∀`o)
ほんとに彼の作品は凄い!
是非とも生でもう一度
見たいですDocomo_kao15

遅くなったんですが
先週のVS嵐
最高に面白かった(●´∀`)
翔ちゃんのキャラが全開(笑)
高感度維持のため
プロミス守った翔ちゃんが
可愛すぎます←
そしてそしてエクステンション
今週のMDA
予想外の展開すぎて爆笑(/∀ヾ*)
自分指した大野さんが
素敵過ぎるっ!
そしてね・・・まさかの相葉さん(笑)
ほんとに面白かったです。

VS嵐ですが・・・
見れない方もいらっしゃると思うんで
出来たらレポしたいなーって
思ってますヾ(-∀・*)
また様子見てレポ出来たらしますね!!!

今日のアラシちゃんも
面白かったーDocomo_hart
長くなっちゃうんで
また感想書きますね♪

↓記事が長すぎるので
暇な方は続きをどうぞ(笑)


そして、私事なんですが
先週の土曜日に
お友達の家にお邪魔して
うちわ作ってきましたー◎*´∀`)
材料を買いに新宿のハンズに
行ったんですが・・・
あそこ凄いわ〜泣き
何でも売ってますもん(笑)

今回はドームだし
派手に行こうと思って
ホログラム背景のを買ったの!
そしたら派手になりすぎた(笑)
ちなみに友達は
かなりシンプルなので
怪しいです(Pq´д`)
ちなみに裏はメッセージにしました♪
言葉はネタバレしちゃうと
つまらないので、秘密で(笑)
コンサート終わったら
公開しますね矢印上

うちわの画像は
アルバムに貼っといたので
良かったら見て下さいなキラキラ

あと昨日、初めて
アルバム通常版のボーナストラック
『Once Again』聞きました!
CDショップで延々とリピ(笑)
昨日、無事に携帯とPCに入れました♪
第一印象はというと・・・
シリアスな曲調なんだけど
歌詞が前向きでとにかく
カッコイイエクステンション

イントロから怪しい雰囲気で
一瞬、ほんとに嵐の曲?
って思いました(笑)
今までにない感じの曲ですよねonpu03
細かい感想を書くと・・・
まず智潤のパートがたまらない!笑
飛べなくて〜の低音と
重ねていたんだ〜の高温どっちもいいですDocomo_hart

サビもかなり好きですねー。
Bメロの大野さんソロは
ほんといいっ!
なんだろ?
The Bubbleに似てるかも(●*´U`*)
洋楽っぽくて好きだなあ。
そしてお待ちかねのさくらっぷですか!
裏のフェイクも最高です><
忘れてた〜がいい。
あと大サビ前のスタンドアップ〜!
ってとこヤバイですよねDocomo_kao15

なんだか分かりにくい
感想ですみません(ノД`)
良かったら聞きながら
読んでみてください(笑)

あと久々に見たくなって
2日間かけて
きみはペット見ちゃいました><
ビデオなので途中で
切れてたりしてましたが・・・泣
いやー
モモちゃん最高ですねキラキラ
あとタケシくん大好きですっ!
ペットのときも可愛いけど
普段もカッコイイDocomo_hart
次はSU!!ハンドク!!!あたりを
見てみようかと思います(笑)

では長くなりましたが
また!
もっと頻繁に更新して
行こうと思いますDocomo_hart2
コメも返しますね!
ではではヽ(*´∀`*)ノ
アラシゴト comments(3)
スポンサーサイト


- -
comment
コン、名古屋行くんだね〜!?
楽しんできてちょvvvまた、感想とか楽しみにしてます!!!(>▽<)


短いけれども。。。
うちんとこに、リンクしてもいいかい!?
まいか 2008/05/20 10:45 PM
さと、こんあいば〜★
コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめんね!Σ(゜Д゜;)

もう早いもので、名古屋公演まで1週間切っちゃったね。
え〜って感じなんだけど!しかも実感が全くないよ〜。
もう今週なんだよなあって思うとほんと早い。笑
あたしは少しだけネタバレ見ちゃったけど、なるべく
見ないようして行こうと思ってるよ。今まではがっつり
ネタバレ見てセットリストとかも頭に入れちゃってたけど、
今回は探す気力がない・・。え ワクワクしてみようかと♪
セットリスト1回だけ見ちゃったんだけどね。苦笑
お互い名古屋公演楽しもうね★ヽ(=´▽`=)ノ

あたしはお菓子屋さんでバイトしてるよー。
ほとんどっていうか毎日接客してる。Σ(゜Д゜;)
あたしも本当は接客嫌だったんだけど、なんかもう慣れたよ。笑
さとはレストランとかのキッチンが良いんだね!
キッチンもまた忙しそうだけど、やりがいありそうだ!!
一人暮らしでバイトも大変だけど、頑張って見つけてね、バイト先!

24時間テレビあたしも観覧どうしようか迷ってる。
でも申込が一体いつからなのかが分からなくて、
また困ってるんだよねー。でもほんと生で見たいよねっ!

うちわねー、まだ作ってないの。笑
でも頑張ってコンまでには作る予定だよ。
さとのアルバムのほうみたけど、上手だよねvv
羨ましいもん!あたし頑張っても人並み以下だしね。
間に合うように頑張るよー。

智くんの個展どうだった?あたし落選だったよー。
めっちゃショックだよ。せっかく地元でやるのに
行けないとかまじで凹んでたけどいまは平気です。笑
新しいグッズとか気になるなあ・・♪

あたしもまたコンの前日辺りにはメールします!!
何時にどこら辺で会う〜とかそういうのも決めたいな。
当日メールのやりとりだと大変だしね。Σ(゜Д゜;)
今からほーんと楽しみvvお手紙も書くからねー!!
あー早く逢いたいなあ!!

ではでは、またくるねー。
かな 2008/05/25 9:07 PM
名古屋参戦なのですね!
楽しんできてください(^ω^)

ではさとちゃんってお呼びしてもいいですか?
あたしは捺姫で全然OKだしタメでいいですよ\(^o^)/

仲良くしてあげてください←
捺姫 2008/05/27 8:23 PM

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links