Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 光集め届けたいから main 明日からいよいよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
改めて。
アルバム曲人気投票
実施中
(●´∀`)

⇒投票してね☆

みなさんこんあいばstar
携帯ブログのほうを
一段落させて来たので
これからはこっちメインで
更新していきたいと思います(*ノU'◎)

絡みのほうも大歓迎なので!
コメ下さると嬉しいです♪
あたしからもコメさせて
貰ったりすると思うので・・・。
携帯からの方は
携帯ブログのほうでどうぞサキ

QRコードからどうぞ♪

さて・・・今日は
TVでいっぱいやってましたね!
まず大野さんドラマ決定エクステンション

嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼 >>スポニチ
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」 >>サンスポ

TBS系 金曜10時 7月STARTエクステンション

という訳で・・・
TBSのサイトにコメントが!!!!
⇒GO(●´∀`)!!

ふふっ可愛いなー。
斗真とW主演みたいですね!!!!
珍しいコンビだから凄く楽しみDocomo_hart2
WSSぶりの共演ですし・・・
トマゴトは毎日、要Checkですねハート

智くんは4年ぶりのドラマだよねっびっくり
ドラマも2つだけだし、
SPEED STARなんかは
出てたの30分だけだからね(笑)
そんな彼が初連ドラで初主演エクステンション
ちょっと意外かもねっ。
でもホント楽しみだなー(●*´U`*)
バッチリ録画しようと思いますDocomo_hart

今日のZERO
潤くんの取材やってましたねー!
短かったけど、英語喋ってるの聞けたし、
隠し砦のポスター!
武蔵一人のカッコよかったハート
色々と見れてよかったです♪

明日も色々とアラシゴトありますねー!!!
ついに隠し砦も公開ですしDocomo_kao15
毎日、必死です(*ノЧ≦*)
そして友達の家で
うちわ作る予定ですstar
材料買いに行かないといけないので
午前中は渋谷に出没予定(笑)
また作ったら写真載せますね!

では、お休みなさい(+´∀`+)


アラシゴト comments(6)
スポンサーサイト


- -
comment
コメントありがとうございました。
かわいいブログとかありがとうございます%

プロフ変え忘れてて実は大学2年なんですが、
ほぼタメですね♪
年近くてなんかうれしいです(*・ω・*)笑

私は櫻井さん担ですv
嵐はもっぱら全員だいすきなんですが、、☆

こんなあたしでよければぜひ絡みましょう(^ω^)

菜稚 2008/05/10 8:44 PM
さと〜こんあいばっ★
コメント遅くなっちゃttwごめんね!Σ(゜Д゜;)

智くん主演のドラマが決定したねー!!ヽ(=´▽`=)ノ
もうほんと聞いたときは嬉しくて仕方がなかったよ。
でも驚いたー!!しかも斗真くんとのW主演だし♪
弁護士役らしいしね〜(pq∀//*)また今までとは違った
智くんを見れそうな気がしてほんと今から楽しみ!!
ばっちり録画してちゃんと見なきゃだねー。

さとが通ってる大学にはそんなに有名な人たちもいるんだね。
さっすが東京だ〜。笑 部活も決まったんだね!!
あたしは無所属だよー。もう入る気ないから余計にだめだよー。
バイトはねとりあえずやってるけど、さとはまだ難しいよね?
一人暮らしだと何かと大変だもんね。
あたしはさとのほうが凄いなあって尊敬するよー!!

じゃあ、東京遊びに行ったらさとのお家にお邪魔します。え
行けたらになっちゃうけど・・いつになるかな??笑
24時間テレビは本当に驚いたし、凄い事だな−って思うよね。
2回目のパーソナリティだもんね!!
ぜひとも応援したいなって思うけど、観覧はどうだろう?
行けたら行きたいなー濃い1日になりそうだよね。笑
さとは2日間行けたら行くんだね!!

アルバムいい曲ばっかりだよねー。
でもまだ全然覚えられてないんだよ。ちょっとヤバイかな?素
もう来週には初日が始まっちゃってもんね。
あー1発目の曲何なんだろう?ほんと楽しみ−。
うちわつくるんだね!!あたしも作らないと!!
材料チ調達しに行かなきゃ!笑

ではでは・・またくるねー。
かな 2008/05/10 10:10 PM
はじめまして!
嵐さん大好き(担当さんは雅紀君です)の捺姫といいます(^ω^)

大野君舞台決定しましたね\(^o^)/
すっごく楽しみです!役柄とかもうメロメロですwww

ではよかったら絡んでください><///
捺姫 2008/05/11 10:01 PM
山亮なんだぁ〜いいよね!
最近、少クラにたまにMADが出るから、チェックしてるよ!福士くんと小坂くんも可愛いよなぁ〜vvv
あぁ〜川村綾くんもいいよね!!!たっつーもいいし、TJと林くんもね!Timeコンで、よくみんなが見えるのは、まつもっさんのソロかなぁ〜って思ってるから、MADだけ見ちゃってたよぉ〜^^;(笑)
それで、姉妹でキャーキャー言って、ハイテンションだねぇ〜!!!
よく、川村くんとかは映るんだけどねぇ〜!!!

そーなのぉ〜!?
じゃー、またDVD発売してもらって、探さなきゃ!!!(笑)
今回ね、申し込まなかったもので・・・(汗)
ドームだから、DVDは、期待しちゃってます!!
まいか 2008/05/13 1:20 AM
じゃあ遠慮なく呼びタメでw

ホントー!?☆ミ
なんかすごい親近感勝手に沸かせてます。笑
大学に嵐好きなことかあんまいないから
ちょっと寂しいんだよね(´pωq`)

うちわ作るんだ!
ってことは夢コン参戦??

うちのブログでよければいつでもどうぞ♪
あとこっちも呼びタメでお願いします(^ω^)
菜稚 2008/05/13 11:32 PM
さと、こんあいばー!(pq∀//*)
遅くなってごめんね。Σ(゜Д゜;)

智くんドラマ本当に楽しみだねー♪
弁護士役だよー?絶対かっこいいよねっ!!
どんな感じなのかって気になるけど・・・
絶対見ないと★あーほんっと楽しみだよね。

いつでもウェルカムで迎えてくれるなんて、嬉しすぎる!
っていうか本気にしちゃうけど、大丈夫?笑
ほんと機会見つけてお訪ねしちゃうからね!!
あーなんか今から楽しみなんだけども。笑
24時間テレビはあたしどうしようか迷ってるんだよね。
観覧っていつぐらいから申込始まるのかなあ?
潤くん誕生日もあるし、行けたら思い出になるよねー!!

アルバムなかなか聞けないよね。
毎日何かと忙しくてそんな意識して聞けてないもん。素
今日聞いてみたけど、そんなに覚えてなかったからやばいよー。
でもコン前に聞けば覚えられるよね。
やぱマスターして参戦したいもんねvv
それにしてもほんと楽しみなんだけど!初日明後日とか信じられないー!!
1曲目は何だろう?ドキドキだね!!
それから名古屋で会うのほんとに楽しみにしてるよー。
また当日かもしれないけどメールするから、絶対会おうね♪
うちわまだ作ってないんだよねー。さとはもう作った?
近々材料買いに行って、暇な時作りますよ。頑張る!え
チケットもあさって届いちゃうし。ドキドキがたくさんだね!

ではでは、またくるねー。
かな 2008/05/14 9:51 PM

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links