Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 復活♪ main 光集め届けたいから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お久しぶりです。
みなさんこんあいば星!
あれから結局更新してないですね・・・;

無事、東京へ引越して
もう一ヶ月くらい一人暮らししておりますDocomo_kao15
全然ホームシックにはなってないんですがね・・・
やっぱり友達に会えないのは寂しいかなーase

大学のほうはと言いますと・・・
金曜日からやっと講座が始まりました!
と言ってもガイダンスっぽいものだけど。
周りのみなさん
みんな真面目で関心するわーヒナ

とりあえず六法とか辞書とか
今のところは毎日持ち運ばないといけないので
教科書が重くて大変エル
まぁ自転車なのであんまり
飛ばせないのが残念かなー;笑

うちの大学は、小規模で大学院もないので
かなりアットホームですよテゴシマーク
あと部活動がさかん!!!
サークルみたいな感じです。
華やかな人が多いかなーキラキラ
芸能人も多々いるし・・・

あとはもっと友達を
いっぱい作りたいですねきらきら
最初のうちは慣れなくて
忙しいし大変だろうけど、
早く慣れてバイトとかもしたいですonpu03


さて・・・話変わりまして。
家にいるときは大体
パソコンPCしてますDocomo_kao15
これからちょこちょこ
アラシゴトなんかを更新していこうと思うので
良かったらお付き合い下さいませハート
あと絡みなんかも大歓迎なので
是非、仲良くしてくださいハート

嵐と言えば・・・
ひみつのアラシちゃんが始まりましたね!

まつもとちゃーん
にのみやちゃーん
あいばちゃーん((普通
おおのちゃーん

には笑わせて頂きましたase
だって変じゃん!!!!爆
でも相葉ちゃんだけは普段からだから
変じゃないのよねー。

ん〜でも面白かったハート
大野さんの踊ってるとことか
なんか愛しくて胸キュンだったよDocomo_kao15
翔くんも忙しいだろうけど
やって欲しいですね〜kyu

そして今日は寝坊したため
ジュンスタラジオ聞けなかったエル
またアルバム曲が流れたみたいですね星!
あたし的にはシリウスがめっちゃ好きですミニ
あれは名曲になるよー!!!笑

あとVS嵐も見れず・・・泣き
めっちゃ悔しいよー;
せっかく見れるようになったのにase
初回見逃すってバカだよなぁ・・・

あっ!
あとドームコンの大阪・名古屋の
当落確認が始まりましたね。
私もドキドキDocomo_hart2ながら確認しました・・・
5回くらいで繋がったかなー。

今回は第一だけ書いたのですが・・・

無事、5月31日 18:00〜の
チケットが取れましたエクステンション


良かった〜きらきら
これで名古屋初日は参戦決定です。
初日行くって方、
是非お話しましょっキラキラ

あとは東京ドーム両日です。
夏コン無いだろうし、
やっぱどっちも行きたいよね;
ダメでもどっちかは当たって欲しいな。
今は祈るしかないですDocomo_kao19

あ〜当たってますように・・・
それでは長くなりましたが、
このへんでっぴのこ:)


- comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
こんあいば〜♪
コメント遅くなっちゃってごめんね!!Σ(゜Д゜;)
それから2つもコメントありがとう!嬉しかったよーヽ(=´▽`=)ノ

学校の方も本格的に始まってきたねー!
さとの通ってる大学はやっぱり芸能人とかもいるんだね?
さすがは東京だなあ。なんか凄い!!え
サークルも盛んなんだねっ★
あたしの短大もあるけど、未だに入る気にならなくって、大変。笑
一人暮らしだったよね!ホームシックになってなくて良かったよ。
楽しくしてるようでなんだか安心しますよ。←
友達に会えないのは本当に寂しいよねっ!!
あたし料理笑えるほどにしないんだよね。Σ(゜Д゜;)
というか全く出来ないという・・。そろそろやらないとなんだけどね。
自炊してるんだね〜今度遊びに行きます!え

ひみつのアラシちゃんも始まったねー!!
あたしもおおのちゃーんとかにのみやちゃーん には
最初吃驚しちゃったよ。相葉ちゃんは全然違和感ないのに、
他メンバーはなんか変な感じがするもん。
智くんの華麗なバレエきゅんきゅんだったね〜(*´∩`*)
翔くんもプレゼン?して欲しかったなー。笑
今後にも期待大だねっ♪

いいなー、東京だからいろんな嵐の番組見えるのねvv
またVS嵐の感想とか、ラジオの感想なども教えてね。
アルバム曲聴けるのも羨ましい〜vv
シリウスめっちゃいい曲なんだね!?早くアルバム欲しいわ。

当落確認始まったね!さとも名古屋初日取れてたのね〜★
あたしもぜひぜひ逢いたいな!ってか逢おうよー♪
こうやって予定が合うのも久しぶりな感じだよね??
とにかくお互い名古屋当たっててよかったよねvv
それにしても2日目落選は厳しすぎるよー。素
プレイガイドがあるのに若干納得できないもん。
あとは東京公演だね!!なんか怖いけど・・・・当たってると信じるよ。

あ、プログ読んでくれてありがとうね?
あたしも毎日のように覗いてるからね〜vv
さともブログ可愛くなってる!!智カラーで爽やかだね★

ではではまた来るねー!
かな 2008/04/13 9:22 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links