Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< ひさぶ(●´∀`) main ばとん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お知らせ(人v`●)+°



お久しぶりすぎてごめんなさい泣き
いつの間にか2ヶ月経っちゃったよ(Pq´д`)
とにかく3年生は忙しい!!!
この2ヶ月間に、合唱コンやら文化祭やら
模試やら定期テストやら・・・
色んなことがありました音符
新しいクラスも大分慣れてきて、
最近やっと楽しくなってきたかなー(●´∀`)笑〃
ちなみに昨日で第二回定期テストも終わりましたエクステンション
結果は悪すぎですが・・・((汗


そこでっ!いきなりですが・・・
・忙しくて中々更新できない
・受験勉強に専念するため

ブログを休止させていただきたいと思います。
ほんと勝手でごめんなさいDocomo_kao16
進路のことも真剣に考えるようになり、
本気で行きたい大学もあります。
ここは受験生としてケジメをつけようと・・・
まぁ元々あんま更新してませんがあせあせ
と言うわけで、また息抜きに
書くこともあるとおもいますテゴシマーク
そのときはどうぞ宜しくお願いします(●*>∀0*)


ちなみに最近は嵐熱がやばいっす(/∀≦*))
もう好きが止まんないよっきらきら
いつの間にかAAAは発売しちゃうし、
終わっちゃうし、
今日からは山田太郎ものがたりも始まりましたしねw
バッチリ見たよー(ノ∀<*ヾ)
二人ともヤバスヤバスww
にのちゃんかなりハマリ役だよねー
翔ちゃんもなんか素敵だしっエクステンション
こりゃーこれからが楽しみですねw
新曲もかなりいい感じですし。
あとあと!!
もうすぐアルバム発売&コンサートも始まりますねハート
楽しみすぎるよ!松本さんのソロが((笑
とにかく楽しい夏になりそうです矢印上
勉強も気合で頑張りますキラキラ


あっ、そういえば・・・
コンの当落まだ発表してませんでしたね泣き
今年は2公演行けることになりましたエクステンション


ハート8/29(水)14:30〜 浜松アリーナ
ハート8/30(水)18:30〜 浜松アリーナ



なんとっエクステンション
私の名義で第一希望の浜アリラストが取れたんですよっキラキラ
松潤の誕生日ですもの・・・
どれだけ嬉しいことか(⊃∀`*)
名古屋のほうは見事、第三希望まで
落選してしまいましたDocomo_kao16泣き
あと、友達の30日の1部のが追加に回されて
浜松初回に参戦することになりましたきらきら
地元に二回も参戦できるなんて幸せです(●*'V`$)☆+°
皆さん、今年の夏も一緒にはじけましょ矢印上
私も目一杯楽しんで来ようと思いますヤッタv


ではではっぴのこ:)
何か絵文字可愛いのめっちゃあって
いっぱい使っちゃったw笑
見にくかったらゴメンネ><;
ってか長くなってすみません・・・
最後にハート
携帯のブログのほうは
毎日、更新していきたいと思いますbetween
良かったら暇なとき来てねハート3


↓QRコードからどうぞw


- comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
こんあいばっ!!

久しぶりだね!忙しいのにコメントありがと〜!
そうなの!JUGEM仲間になっちゃいましたっ!笑
リンク張替えありがとうねヽ(=´▽`=)ノ

ブログお休みするんだねっ!
じゃあまたメールもするので・・
メールでよろしくねっ!!
あと携帯のニッキのほう行けたら行くね!

浜松当選おめでとー!!
潤くんの誕生日当選とか・・素晴らしいね!
メールすると思うから、その時はよろしくね。
あたしは名古屋ラスと行きますよー。
お互い嵐コン楽しもうねヽ(=´▽`=)ノ

やまたろも最高だったねー!
二人ともほんっと可愛いよねvv
毎回萌え死にしちゃう気がするよ〜!素
嵐コン初日まであと1週間だし、
アルバムも発売だし・・・楽しみな事いっぱいだね!

ではではまたきまーす。
かな 2007/07/07 8:47 PM
こんあいばっ☆
今日はPCブログのほうにコメントしてみました。
忙しそうな時は携帯の方にコメするねっ!!

ねぇ!!
気があっちゃったね。笑
Cry〜はコンサートでがっつり踊って欲しい!
絶対カッコいいよね??
もう完璧魅せる嵐だもんね。
あたしも、絶対見とれちゃうよ〜ヽ(=´▽‘=)ノ

Yabai-yabai-yabaiはほんとに潤くんの
意外な一面が見れちゃうよね。
今まではなんとなくカッコつけてる系?
な曲多かったから今回は可愛すぎてYabai!!笑
C&Rコンサートでやるのかな?
ぜひともやってほしいんだけどねー。
でもキモイとか甘いとかウザイとかもあるよね?
ほんとどうなるのか楽しみだね!
Song〜ダンスめっちゃカッコいいだろうね?!!
もう気になってしょうがないもん。
盛り上がるより、見とれちゃうよ。素
ソロではあたしも虹が一番好きかな。
でもFriendshipも好き!!!
なんか可愛いんだよね。虹は甘いvv

それではまたくるねvv
かな 2007/07/12 10:34 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links