Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 無題 main お知らせ(人v`●)+° >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ひさぶ(●´∀`)
いやぁ〜;
久しぶりすぎで申し訳ない・・・
気付いたら新学期始まって、
一ヶ月が経ってしまった〜(‖゜Д゜))
PCやらなかったって訳でも
なかったんだけどなー笑
んでも勉強に追われて
忙しい日々を過ごしております☆
充実してるけど余裕がないわー;笑
また更新出来なくなっちゃうかもだけど
更新したときには宜しく!笑


最近、嵐ゴトいっぱいだね〜☆
まじ嬉しいわ(●*>∀0*)
おかげで毎日生き生きしてます♪笑
まず・・・


ドーム公演お疲れ様!!


超満員だったそうでw((当たり前か;笑
WSとかで色んな方の感想聞いたけど、
みんな大絶賛してますね♪
ファンの人の感想読んでも、
とにかく良かったとww
マジで行きたかったな〜!
行った方は是非感想を聞かせ下さいな。
そして次に・・・


夏コン決定!!


もう嬉しすぎてなきそうだったよ(Pд`q。)
ヤバイ;ヤバイ;
なんと言っても三年ぶりの・・・


浜松アリーナ公演


ですよ!!しかも潤くんbirthday☆
絶対行きたい。
ここはゆずれないぜw笑
でも色んなとこから来る方が多いだろうから
倍率高そう・・・;
前回も凄かったからなー。
とりあえず、知り合いと協力して
1部×1公演と2部×2公演を振り込みます。
3連でねー♪金ないな!笑
あとMAD好きな子とガイシほーるも入る予定です。
どの公演のチケが取れるか分かんないけど
当たったら3公演行きます(●*´U`*)
今年、名古屋全ステっていう夢は
叶わなくて残念だなー。
次回こそ全ステするぞ!!!!


そして最後にっ♪
新曲『We can make it!』 発売!!


みなさん買いましたか!?
私は昨日やっとGetしてきましたよー♪
初回版なくて3軒もハシゴしてしまった;
にしても君僕みたいな歌詞カードでしたね。笑
ジャケットはカードで・・・笑
なんか新しい感じで良かったです。
曲は、3曲ともめっちゃいい(*〃v〃)
特にDi-Li-Liが新鮮で好きだな。
We〜は好きな曲TOP10に入るくらいすき。笑
Futureもノリが良くていいですよね♪
語り出したらキリがなさそうなので、
ここらへんでやめときます・・・笑


ではでは☆また会いましょう♪
ちなみに再来週の・・・
5月12日(土) 18:00 開演
『タッキー&翼 Concert`07
〜みんないっしょに楽しまなくちゃダメ〜 』

に参戦しまーす♪
あと∞コンのチケ取れたので行きます。笑
嵐コンより一足先に楽しんできますね!
よしッ夏に向けて勉強頑張るぞー♪
ではでは!!!



- comments(5)
スポンサーサイト


- -
comment
ひさしぶりw
MGは読んでたけど
ブログは久々だね!!笑
ドームはとにかく楽しかったお!!
滝翼きたお笑
滝翼こん楽しんできてね★
とつによろしっく(^ω^)笑
なつこ 2007/05/04 12:32 AM
えっと、バトンまわしたので
よかったらやってみてねw
2007/05/04 11:18 PM
浜松来るねー(≧艸≦)

倍率やっぱり高いかなぁ(´・ω・`)

一応あきは浜松両部申し込むよ!

…チケット取れなかったら泣くから(´-`)ノ 笑

アリーナ近いよー。家からだと少し遠くなるけどね 笑

まぁ交通費は多分0円だね(・∀・)
あき 2007/05/05 3:28 PM
こんあいばぁ☆
コメントこっちこそ遅くなってごめんね。

夏コン決定したね♪
あたしも名古屋全ステは無理だったよう。
一緒に行く子がお金ないみたいで。
あたしも全ステするほどのお金がなかったっていう。
だから悔しいけど、今年は名古屋最終日にしたよ。
さとは浜松と名古屋だよねー??
お互い希望日当選すると良いよねヽ(=´▽`=)ノ
早い話だけど、来年も絶対行くよ?
来年なんて、もう自由かもだしね!!
来年こそ名古屋全ステと遠征したいな。
楽しみでもあり不安でもあり・・・。みたいな。笑

AAAのDVD発売したねー!!!
あれもう最高すぎるよねっ♪
凝縮されてて見応えがっつりだよう!
それから7月ににのちゃん翔くんペアで
ドラマ出演するよねー!!
楽しみすぎてやばいよねvv

それじゃあまたくるねー!
かな 2007/05/23 7:21 PM
コピー文申し訳ありません。

「右へならえ」から踏み出すこの一歩のかなです。
この度ブログを移転する事にしました。
ブログの趣旨などは変わりません。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからもブログを通じてよろしくお願いします。
かな 2007/06/16 3:52 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links