Let's sing the song...
♯ 活動再開!嵐を全力で応援中 + ゜
<< 嵐☆新曲発売決定!!! main ひさぶ(●´∀`) >>




- -
無題
どーもこんあいば(●´∀`)
特に書くこともないですが、
せっかくPCやったので更新しますか♪笑


今日は一日PCやってました(ノ>Д`;)
はぁー春休みも半分終わったってのに…
やっぱPCは楽しい!!
つけちゃうとずっとやってるもん。
某コミュニティサイトで洋服のコーデとか
小物の写真、見たりね;
はぁ〜いいなぁ♪買い物行きたいw


まぁ現実はずっと家に引きこもりです><;
家でゴロゴロしたり、ビデオ見たり
携帯いじったり・・・
ちなみに昨日は才能玉見たよ〜♪
何回見ても面白い(●*>∀0*)


お〜れのべっぴんがーる♪


これには爆笑でしたな!!
あと黒ガウンとワイングラスとあの髪型!
いやはや〜翔くんの演技も最高でした。


ってか明日のいいともに櫻葉コンビ出るんすか!?
初耳だよぉ〜;
しかも何と明日に限って・・・
学校とか(;・∀・)死
離任式なんだとー;
はぁー。SHRが12:40〜だから見れないじゃん↓↓
あり得ないよ。
まぁ、しょうがないので我慢します。
見た方、レポ宜しくね!!笑
ではでは今日はこのへんで〜(ノ∀<*ヾ)
志村動物園の相葉ちゃんかわゆす♪笑


- comments(4)


- -
comment
ひさぶりw
翔たんのべっぴんがーる
カワユスだったねw笑
最終回見逃したのー!?
それじゃあらっきーがーるじゃなくて
あんらっきーがーるじゃん!!笑
でもあたしも実験のやつ
みのがしたけどね。ぶ
なつこ 2007/04/01 11:47 PM
あきもやぁっと手元に写真届いたー(ノ∀`*))

あきの周りも多分いないと思う!今はコンサート、ネットで知り合ったこと行ってるの(*´ω`*)

行くなら嵐っ子がいいからσ(゜∀゜
あきの周りはエイトをたが多い!!めちゃ多い!
あき 2007/04/07 5:34 PM
コメあリがと〜ウ♭
仲良くして下さい☆
リンク貼ってもい〜い?
才能玉面白かったよねえ〜
ニタニタしながら見てました!★
のの 2007/04/09 3:00 PM
こんあいばぁ☆
コメントまたとめちゃってごめんね。

明日から東京ドームでファイナルコン
だけど・・・嬉しい報告あるといいよね。
夏コンないとか、今のあたしには考えられないよ?
やっぱ今年の夏こそ名古屋全ステを目指す
あたしたちには夏コンないとやっぱり困っちゃうよね。
じゃあ、行く人見つからなかったらぜひぜひ
一緒に行きましょう♪一緒に参戦するのも・・・
密かな夢ですからヽ(=´▽`=)ノ笑
とりあえず夏コン詳細カム〜だねっ。

新曲発売も、リアルにもうすぐとなったね。
いやーすごく楽しみだよ。
歌番組ラッシュにもなるもんねぇ☆
見逃せないし・・・忙しくなっちゃうよね。笑
ARASHI AROUND ASIAも発売しちゃうし!!!
出費が痛いけど、やっぱ嬉しいよね。

つなびぃの写真見たよー。
だめ 買ったんだね!!!
サビのフレーズかなり耳に残ってるよ。笑

それじゃあまたくるね!!
かな 2007/04/28 11:11 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
 ○名前+さと
 ○年齢+19歳,大学2年
 ○担当+大ちゃん

 東京に住む大学生(*/∀\*)〃☆
 嵐のみんなが大好きw
 コメント&相互大歓迎です♪

 絡みは高校生〜
 ヤプログの方の絡みは
 遠慮頂いてます。
 ⇒MORE...

 日常ブログ
 ┗
ひとりごと。

 ⇒
前略プロフ
 ⇒
1000のLove
 ⇒
アルバム

 
 ⇒
旧写日記
 ⇒
旧ブログ



 ↓ランクリプリーズ☆
 ☆おしゃれkidsランキング☆

 
  ☆Web拍手☆

 ↓携帯ブログ☆
 QRコードからどうぞw
 
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

Infomation


リンク*同盟
Mobile
qrcode
Sponsored Links